※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼントの質問をチラチラと見かけてるうちに…

旦那さんへのクリスマスプレゼントの質問をチラチラと見かけてるうちに、たまには私も何かプレゼントあげたいなー❤
どうせならペアの物がいいなーと思い始めました💡
で、お互いネックレスしているのでネックレスでどんなのがあるか教えてください🙋
旦那40歳、私33歳。私が金属アレルギーでシルバーがダメ。サージカルステンレス?なら多分大丈夫かな??
こんな感じなのですが、どんなブランド?がありますか??(高級ブランドは無理です😭)私、金アレでどうせつけれないと思って生きてきたのでアクセサリーさっぱり分かりません😅
男も女も着けれる、カッコ可愛い感じのオススメショップ教えて下さ~いm(__)m

コメント