※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

明日、円錐切除術の手術があります。経験者から励ましをお願いします。返信は遅れるかもしれませんが…

すみませんカテがここでいいのか…

明日、高度異形成で、円錐切除術の手術をします。

怖くて怖くて経験のある方などなど
励ましてください( ; ; )

お返事は遅くなってしまうかもしれませんが…

コメント

桜子

初めて聞きました!どういう状態なんですか?失礼でしたらすいません。

• かすみ

かすみ

いえいえ、ありがとうございます!

子宮頚がんの検査で、引っかかってしまって正常な細胞ではなく病理結果だとガンの手前なんです😭大体は自分の免疫で正常になるらしいんですが私の場合は悪化してしまって💦💦その悪い所をレーザーで焼き切るらしいんですが、手術が怖すぎてしまって😭💦

• 12月20日

私も高度異形成で手術しました!
眠ってる間にすぐ終わりますよ!大丈夫です!
術後も痛みは全然無かったですし\(^o^)/
早く良くなりますように!

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!★まあさんも、手術されたのですね😭✨全身麻酔でしたか?私は下半身麻酔で意識があるらしいんですー😭痛みがないってだけで安心しました💦ちなみに、術後麻酔の影響で吐き気などありましたか??それにもビビってます…

• 12月20日

退会ユーザー

私は全身麻酔でした(><)
    子宮内の細胞採取するとかで全身麻酔だったんです💦

術後は麻酔切れたら普通でしたよ!
    尿管抜く時痛かったくらいです(><)

• 12月20日
  • かすみ

かすみ

コメント遅くなり申し訳ありません💦手術行ってきました💦麻酔切れたら下腹部鈍痛がありましたがおさまってきて、もう点滴も抜かれました。子宮内の細胞も採取だったのですね💦💦もう本当怖いですよね…

• 12月21日

退会ユーザー

お体大丈夫ですか?無理なさらずにゆっくり休んで下さいね!

• 12月21日
いっぱんじん

私も高度異形成ですm(_ _)m
まだ手術ではないですが、不安ですよねm(_ _)m

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!皆様に励まされ手術行ってきました✨💦手術は、これからでしょうか?💦💦💦怖いですよね、本当に怖かったです😭

• 12月21日
hachi

数年前に高度異形成で円錐切除しました。
再発せずに過ごしています。
こわいですよね。
気持ちわかります。
全身麻酔で二泊三日入院でした。
わたしは排尿バッグはつけてなかったです。
もう忘れかけてますが、痛みの記憶はないです。
短い手術でその日の夕飯から食べれたと思いますよー。
大丈夫です!あっという間ですよ꒰*´∀`*꒱

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます✨再発せずに過ごされており安心です🙏💕皆様に励まして頂き、無事手術終了しました😭本当にありがとうございます❗️❗️

• 12月21日
エミリンゴ

私も高度異形成で三年前に手術しました!すぐ終わりますよ(^O^)大丈夫です!わたしはガンになってましたが、取りきりましたが、三年目の今年また異形成になってました。。再発です。まだ軽度なんで経過観察ですが(>人<;)手術は30分ビックリするくらい早かったです!

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!皆様に励まして頂き無事に終わりました😭✨本当にありがとうございました。エミリンゴさん再発されてしまったのですね…体調は大丈夫ですか?ショックですよね…そのまま悪化しませんように、お祈りしております!!

• 12月21日

私も妊娠中に、高度異形成、上皮内癌レベルと言われ産後〈2月ごろ〉に円錐切除術の予定です( ; ; )
今は里帰り中で、1月に自宅に戻ったらもう一度細胞診をして手術の日が決まる形です( ; ; )
怖いですよね💦
まだ幼い子どももいるし( ; ; )

円錐切除術されてる方、結構いられるのですね!心強いです( ; ; )💓

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!皆様に励まして頂き無事に終了しました、本当にありがとうございます( ; ; )💕上皮内癌…もう本当にショックですよね、怖すぎますよね💧産前産後、休まれませんよね💦どうかひいさんも無事に終わりますように🙏✨

はい、結構いらっしゃって本当に勇気頂きました❗️✨

• 12月21日