※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

皆さんは夫婦で何かお揃いのもの持ってますか?クリスマスプレゼント何に…

こんばんは!

皆さんは夫婦で何かお揃いのもの持ってますか?
クリスマスプレゼント何にしようかとずっと考えていたのですが、ふとお揃いのもの持ってないなぁ…と思いお揃いのものを買おうかと思ってます!

でも年齢差があるので相手が普段付けにくいもの、持ちにくいものが何なのか分かりません😅

私は21で、旦那は30です!

皆さんなら何を買いますか?(´•ω•ˋ)

ネックレスも考えたのですがやっぱり仕事してる時とかは付けちゃダメですよね😔

コメント

ゆき

iPhoneケースとか、この時期だとマフラー、手袋ですかね^_^

  • たまご

    たまご


    iPhoneのサイズが違うのですが同じ柄の売ってますかね😔
    私も旦那もケースに入れずにふだん素っ裸で使ってるのでいいかもしれないです✨

    マフラーは一番最初のクリスマスにプレゼントしてしまって…_:(´ `」 ∠):_

    手袋もいいですね!

    • 12月20日
  • ゆき

    ゆき

    物によると思いますが、売ってると思いますよ❗️

    あとは〜…部屋着とかも可愛いんじゃないですか💕?

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    明日にでも探してみます!

    部屋着いいですね〜✨
    個人的に欲しい!笑

    • 12月20日
  • ゆき

    ゆき

    奮発できるようであれば、ジェラピケの部屋着とかもいいですよね👍💕
    でも結局はその気持ちだけで十分嬉しかったりしますよね(笑)

    いいもの見つかるといいですね♪

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    ジェラピケすごくいいですよね✨
    あの肌触りといい軽さといい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    残念ながら、奮発出来なさそうです……_:(´ `」 ∠):_

    明日至急探しに行ってきます😂

    • 12月20日
あみ

私は時計をプレゼントしますょ!

  • たまご

    たまご


    お揃いの時計ですか✨
    選択肢になかったです😍
    お財布と相談しながら時計も見てみます!

    • 12月20日
みきはな

冬限定になってしまいますが、マフラーとか手袋ですかね^_^

  • たまご

    たまご


    一番最初のクリスマスプレゼントにマフラーをプレゼントひてしまって…
    手袋いいかもしれませんね✨

    • 12月20日
ちっぷん

私はパスケースをお揃いにしています(^^)☀︎

  • たまご

    たまご


    パスケースって定期入れのことであってますよね🤔

    旦那がiPhoneにSuicaをインストールしてしまって_:(´ `」 ∠):_

    • 12月20日
  • ちっぷん

    ちっぷん

    定期入れです(^^)
    iPhoneに入ってるならいらないですね😅

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    お揃いのものって意外と難しいですね_:(´ `」 ∠):_

    • 12月20日
Riiiina

iPhoneケース、靴、指輪、ネックレス
色々お揃い持ってます😊

旦那は指輪は仕事中付けれなく、ネックレスなら付けれるって事で先週ネックレスお揃いの買いに行きました😊💓

  • たまご

    たまご


    色々あって羨ましいです😍

    ネックレスやっぱりいいですよね(´•ω•ˋ)
    旦那にネックレス付けれるか聞くのもなぁとどうしようか迷ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月20日
  • Riiiina

    Riiiina

    下着もお揃いの物などあります😁💦

    ペアのネックレスの画像など見せて、これどう?など遠回しにつけたいアピールするのもありだと思います😊

    私も安くてもいいからセカンドリングが欲しくて言ってたんですが、指輪は休みの日とか仕事終わりにしか付けれないから、それならネックレス買おう。って旦那から言ってくれました😁

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    下着のお揃い😳
    柄が同じとかですか?✨
    なんかいいですね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    画像とか見せると、欲しいの?って直球に聞いてくるので、ただ見せただけって言っちゃうんですよね…_:(´ `」 ∠):_

    いい旦那さんですね(ღ✪v✪)

    • 12月20日
  • Riiiina

    Riiiina

    aimerfeelだと柄が同じメンズとレディースの下着があるので妊娠前は良く買ってました😁

    直球で聞かれると、躊躇っちゃいますよね😅💦うちはそういうの見せると本格的に旦那の方が探し始めちゃうんです( ̄▽ ̄;)笑

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    産後体型戻ったら買ってみようかな…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    羨ましいです😂
    旦那の方から積極的に探してくれたりすると私も色々言えるんですが、旦那が鈍感なのか、わざと気づかないようにしてるのか…😔

    • 12月20日
  • Riiiina

    Riiiina

    誰かに見せるわけではないですけど、旦那から何でも買おうと言ってくるのでそれはそれで大変ですよ~😂💦

    鈍感だと、気づいてよ!ってなりますけど、自分から言って揃えるのも何か違いますよね〜(›´ω`‹ )

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    嫁LOVEな旦那さん何ですね☺️

    確かに…_:(´ `」 ∠):_

    • 12月20日
  • Riiiina

    Riiiina

    それでも浮気未遂がありますので、そういうわけでもないですね😅💦

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    うちの旦那は付き合ってた時にガッツリ浮気してました🙄笑

    • 12月20日
おぼたん

私はカバンをテーブルにかけておけるフックを自分のものとお揃いでプレゼントしました。
添付した写真のようなシンプルな物です。
お仕事の種類にもよると思いますが、飲み会の席や出かけた時なども使えますし、シンプルなので持ち辛いということもなさそうです。
仕事カバンに入れて持ち歩き、使ってくれているようです。
選ぶ際は耐荷重もしっかり確かめて重いものでも耐えられるものにするとなお良さそうです😄

  • たまご

    たまご


    とても使い勝手良さそうですね✨
    コンパクトな上にどこにでも使えるのがポイント高いですね😍

    • 12月20日
  • おぼたん

    おぼたん

    とても使いやすくて良いですよ😆

    その他だとキーケースやキーホルダーでしょうか?

    スマホケースはiPhoneのサイズ違いとかだと同じデザインのサイズ違いが売ってたりしますよ😃

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    明日至急探しに行ってきます!😂

    • 12月20日
J

このまえお揃いのマフラーとiPhoneケース買いました😁

  • たまご

    たまご


    いいですね✨

    マフラーは一番最初のクリスマスプレゼントに渡してしまって😔
    その時にお揃いにすればよかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    iPhone今夫婦揃って素っ裸なので、大きさが違うのを使ってるのですが、同じ柄ありますかね?(´•ω•ˋ)

    • 12月20日
  • J

    J

    私がiPhone7で
    旦那がiPhone8なんですが
    たくさんありますよ^ ^
    Amazonで買いました!笑

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    そうなんですね!
    私はiPhone7で旦那はiPhone7plusです😅

    Amazonで今買ったらクリスマス間に合いますかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月20日
じゅり

お揃いのもの…
パジャマで着るTシャツくらいしか持ってないです💦笑 あとは結婚指輪💦💦
私はスニーカーをおそろで欲しいと勝手に思ってるので、クリスマスプレゼントに主人からリクエストされたナイキのスニーカーを、私もリクエストしよっかなって思ってます😂💕

  • たまご

    たまご


    Tシャツのお揃いもいいですね✨
    ペアルック憧れます😍

    スニーカーもいいですね〜(ღ✪v✪)

    • 12月20日
  • じゅり

    じゅり

    あと、チャンピオンの形違いの服も持ってました!!
    主人がトレーナーで、私がフード付きトレーナーです☝🏽✨ガッツリお揃いは恥ずかしいので、パジャマや形違いなど、これくらいが私たちにはピッタリです☺️💦
    いいプレゼントが見つかるといいですね😍💕

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    何となく衣類だと色違いのものとか憧れます😍

    羨ましいです✨

    ありがとうございます!
    明日至急探しにいってきます!😂

    • 12月20日
あゆあん

偶然にも、お揃いのユニクロジーンズ履いてます😊
服やアクセサリー系に興味のない夫なので気づいてないです(笑)

  • たまご

    たまご


    旦那さん気づいてー!笑
    でも、さり気なくお揃いのものを持ってるっていいですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 12月20日
れっぴー**

休日用ですがスニーカーとかニットとかをお揃いで持ってます😊

スニーカーは去年のクリスマスプレゼントでした⭐️

  • たまご

    たまご


    ニットいいですね✨
    色違いで買おうかな🤔

    • 12月20日
あかちゃんまん

去年パチンコ勝ったからと時計かってくれました(笑)

今年のクリスマスにお揃いのネックレス買おうといわれましたが、引越しで50万以上飛んでるので来年の誕生日に延期しました😊

  • たまご

    たまご


    そうなんですね!

    やっぱりネックレスも捨てがたいですよね😂

    • 12月20日
a

ニット帽お揃いです\( ˆoˆ )/

  • たまご

    たまご


    ニット帽も暖かそうでいいですね✨

    クリスマスプレゼントだし寒い時期限定のものでもいいですかね?😅

    iPhoneケースが見つからなかったら手袋とかでもいいなぁ…とか
    手袋色違いのでいいの無かったら、ニットの色違いでペアルックにもしてみたいなぁとか考えてたのですが_:(´ `」 ∠):_

    • 12月20日
  • a

    a

    ニットのお揃いも持ってます!
    深いワイン色です\( ˆoˆ )/
    旦那さんと年齢の近い夫婦です!

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    深いワイン色大人ですね✨
    お揃いのニット買う時はお一人で買われましたか?
    やっぱり旦那がいる時に色を当ててみつつ買うのがいいでしょうか?😂

    • 12月20日
  • a

    a

    たまたまお店ふらついている時にお互いいいねとなって購入しました\( ˆoˆ )/
    旦那さん恥ずかしがらずにお揃いしてくれそうですか?✨

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    お揃いのものを付けることはなんとも思わないと思いますが、ペアルックは正直微妙なところです😂
    でも個人的にペアルックしてみたくて_:(´ `」 ∠):_

    • 12月20日
里織

記念日に揃えた旦那とお揃い(色ちがい)だと↓
靴、ダウンジャケット、ニット帽、時計、手袋、キャップ、キーケースですかね💡お互い冬生まれなので、誕生日も合わせると他にも冬物が多いです(笑)

蛍光色とか、あまりに派手な色やデザインでなければ年齢差は気にしないです🙌

旦那はあまり気にしないけれど、私の方が気恥ずかしくて衣服でのペアは、子供も巻き込んでます。笑

  • たまご

    たまご


    たくさんお揃いのものがあって羨ましいです😍

    やっぱり色違いの物だとモノトーンが安心できますかね?(´•ω•ˋ)
    色々な意見聞いて、色違いのニットやニット帽、手袋がいいかなぁと思うのですが🤔
    iPhoneケース一応視野に入れてます!

    • 12月20日
  • 里織

    里織


    最初はやっぱりモノトーンでした🙌
    そういえばスマホもお揃いでした。笑

    iPhoneケースいいですね💓
    常に使うし、嬉しいと思います(*´ω`*)

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    そうでしたか☺️
    好きな色は把握してるのですが、定番狙っていきます!笑

    スマホまで!✨
    仲がいいんですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    今はお互い真っ裸で使ってるのでいいかなぁと思ってるんですけど、
    これはこれでセンスが問われるか…と悩んでました😅

    • 12月20日