※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。21
妊娠・出産

同じ性別の子供が続くことに悩んでいます。妊娠3年続き、女の子を諦めたそうです。男の子でも可愛いと前向きに考えていますが、旦那がショックを受けているようです。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

同じ性別が続くと少しガッカリ
してしまいますね
元気なら健康ならどっちでも
いいとは思いつつも
娘が欲しいなぁと思ってしまう
自分もいて(-_-;)
男→男→男?で
旦那にえ?また?と言われ
見にくかったならまだ分からんやん
と現実当否するし(笑)
もう私は妊婦生活に疲れたので
次を作るつもりは無いし
女の子は諦めました(-_-;)
3年続けて妊婦はもう身体が辛いです。
とりあえず男の子でも可愛いし
女の子よりお金かからないし
次男が戻ってきたんだ!と
プラスに考えていますが。
旦那が今まで女の子だと確信していた分
衝撃が強すぎたのかお菓子ヤケ食いしてます(笑)
同じ性別がトントンと続いた方の
体験談聞かせて下さい!

コメント

りえ❤︎

いいですね。妊婦生活に疲れたと言ってみたいです。
授かりやすい人からすると、授かりにくい人はどう見えるんでしょうか?

  • mama。21

    mama。21

    授かりにくい人も
    大変な思いをしていると
    思っていますよ
    身近にいるので(-_-;)

    • 9月5日
  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    チョット卑屈気味に聞いてスミマセン。
    無事に元気なお子さんが産まれる様に願ってます。

    • 9月5日
  • mama。21

    mama。21

    いえ、人それぞれ
    大変な思いをしている
    内容は違いますから大丈夫です
    はい、ありがとうございます!

    • 9月5日
☆りえmama☆

ちなみにうちは→女→女→女→😓3人います。パパは、女しか出来ない‼️と諦めていましたが‥4人目男の子が出来やすい日を選んでチャレンジしました。すると、この前の検診✨で、お腹の子→男の子✌️だと先生に言われてシンボル発見‼️まだ小さいからこれからはっきりかな〜💕頑張りましたょ‼︎女の子が欲しい時は、排卵日より何日も前からが良い‼️です。男の子は、排卵日1日か当日❗️らしいんで。今まで何も考えて無かったから女の子💕だったんだと思いました。あと一つわりでもなんとなく違う気がします。私は、女の子→悪阻酷い。男の子→悪阻無し!軽い。今回そうでした。

初まま

きっと次男くんが戻ってきてくれたんですよ(*^^*)

うちの旦那がバツイチで前嫁との間に子供三人いますが三人とも男の子で、実質四人目となる私との子供も男の子でした(笑)
旦那の男の遺伝子が強いんでしょうか…
次は女の子期待したいです✨

minico♡

うちがまさにそうです~!!
男→男ときて今お腹にいる子も男の子!!!(笑)
今回の妊娠は予想外で、でも妊娠がわかったときから男の子な気しかしなかった挙げ句、3人の中で一番早く性別確定しました。。(笑)
まさか自分が3兄弟の母になるとは思わなかったし、女の子も欲しかったですけど…旦那が「どっちも欲しかったけど、男の子も可愛いからいいじゃん」的な考えなので吹っ切れました!(笑)
周りは色々言いますが、今は三男誕生が楽しみです♡
そして、、四人目は今はまだ考えられません。。(>_<)

ぴぴ

女、女で今回男の子予想なので
当てはまらないかもなのですが

うちは本当は二人で
打ち止めの予定でした★。
二人目のときに男の子希望がつよくて、
でも女の子で。
まあ、姉妹でもいいかとなり
家族計画をおしまいにしました。

なのに予定外で授かり、
夫婦でびっくり(๑´艸`๑)
そして希望だった男の子で
私の希望が強かったから
頑張って来てくれたのかなあ…。と
思っています♡。

でも強く希望しすぎて
産まれていない今、
まだ半信半疑です(´°▽°`)

cat'sloveまめちゃん

私はまだ出産してませんが、お腹の子は男の子です。

うちの旦那の兄弟も男四人、義母が再婚し、女の子一人。

私も兄が3人、姉1人。

義理のお兄さんのお子さんも男の子3人、女の子1人。

なので、旦那がお腹の子は女の子の気がするなぁ(*^^*)と言ってきても絶対に男の子だと私は思っていました。夢にも男の子が現れたし(笑)

まこちん555

わかりますよ!うちも男で、お腹のこも男で。旦那は女の子の名前しか最初のこから考えてない人です、今回もそうです(笑)私も三人目こそは
女の子をと旦那も思っているです。元気で健康ならいいけど、女の子を授かりたい気持ちは共感です!3年妊婦はすごいな思います。まあ、服やらお下がりでいいから、男でよかったねて言ってから結果オーライと話してます(笑)

みつん

うちの旦那は男の子男の子って付き合ってる当時から言ってるほど男の子を強く望んでます。しかし、前回の4Dエコーで先生に女の子確定ですって言われて結構落ち込んでました笑私嫌な気持ちをさせないよう無理矢理笑ってましたが、顔思いっきり引きつってました´д`;
周りでも男の子希望する友達多いですが、見事に全員女の子でしたよーなかなか当たらないですね〜

ハムたろう

今日から23週。予定日、1月15日です(^^)これって、やはりアレに見えますか・・?性別聞いたら、男の子確定な感じで言われたけど、やはり間違いはないんだろうか・・σ(^_^;)4人兄弟か(笑)

ハムたろう

すみません!質問しようとしてたのにΣ(・□・;)
間違えました!