※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
雑談・つぶやき

だいぶ前に、メルカリで妊娠菌売りますとか、妊娠米売りますとかあった…

だいぶ前に、メルカリで妊娠菌売りますとか、妊娠米売りますとかあったなあ。結局詐欺になるからって削除されたみたいだけど…米なんか普通の米を小さなポリ袋に入れただけにしか見えなかったし笑 そもそも妊娠菌ってなんなんだろう🤔

コメント

なんか怖いですよね…。。握ったオニギリとか売ってるとか聞きました(笑)

• あやまる

あやまる

オニギリ!笑 自分で作れるしそれをメルカリで郵送するのもちょっと嫌ですね💦
    お話が逸れちゃうんですけど、もしかして双子ちゃんですか?すごい!♡

• 12月20日

退会ユーザー

私は、メルカリしてないんですが前に友達が言ってました😂気持ち悪いしお金出してまで食べたくないです😱
    はい、双子ですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 12月20日
  • あやまる

あやまる

メルカリ登録はしてるんですけど闇深すぎて放置気味です💦変なものもたくさんあるので、下手に買わない方がいいのかなって思います😢
    ふおお!おめでとうございます🌸
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(*´﹀`*)

• 12月20日

退会ユーザー

メルカリって手軽に買えそうですがなんか怖いですよね💧同じく18wですね★はい、元気な赤ちゃん産みましょうね(๑•̀∀- )و

• 12月21日

そんなもの売るのも信じられないですが買い手がいるのでびっくりです(´◉◞౪◟◉)

• あやまる

あやまる

ですよね( ◉◞౪◟◉)
    そもそも妊娠菌なんて聞いたことなくて頭の中???でした。果たして効果はあったのだろうか…🤔

• 12月20日