※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

妊娠11週の妊婦です。生理痛みたいな痛みが続いており、病院に行きづらい状況です。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっています😶

現在妊娠初期11週の妊婦です🤰

生理痛みたいな痛さが昨晩からずっと
続いています。寝転がっても痛みが続いてます。
出血はしていません。

先週茶色いオリモノと腹痛があったため病院に行きましたが特になにもなく、先生にも腹痛があれば休むぐらいしかこの週数では対処できないといわれ、病院にも行きづらいです。

生理痛みたいな痛さがある方、経験した方いらっしゃいますか?😢

コメント

みかん

便秘とかではないですか?
私もよくお腹痛くて病院行ったら便秘やッて言われてました😅

  • a

    a

    便秘ではないです😯
    どちらかというと下痢気味です😢😢😢

    子宮が痛いので…😢😢
    子宮が大きくなる痛みかな?と☹️☹️

    • 12月20日
  • みかん

    みかん


    なるほど🌟
    子宮が大きくなる痛みかもですね😆
    11週頃からどんどん大きくなるし、成長の証ですね❤

    • 12月20日
  • a

    a

    結構ズキズキいたくて😢😢

    病院には遠回しにこれぐらいでは来るな的な感じで言われ。。笑
    安易に相談しにくいです😹🙌

    • 12月20日
  • みかん

    みかん


    下痢でも、腸の動きが悪いのは確かなんで痛みがあってもおかしくないですね💨
    でも、その病院の対応が私はちょっと。。。😥
    初期やし、色んな不安がある時期なのにそういう冷たい感じにされると、病院を信頼出来にくいです😞

    • 12月20日
  • a

    a

    子宮らへんが痛むことありますか??

    総合病院で…結構忙しいみたいです😪
    この間は茶オリと腹痛で行くと
    血液検査されたり原因を調べようとしてくれたりはするのですが…気軽に電話はしにくいです!😧

    • 12月20日
  • みかん

    みかん


    子宮が大きくなると腸も圧迫される、と私は前に言われたので、そのせいもあって子宮が痛く感じるんだと思います😊
    もし、本当に赤ちゃんに何かあったら出血もあるだろうし、痛みも耐えれないかもです💦

    私初期流産経験した時は、急に痛くなったのもあり、痛みで吐いたり、ろくに歩けませんでした💦

    なので、今の感じだと緊急性は無いのかもです😊

    • 12月20日
  • みかん

    みかん


    でも、ほんとに気になるなら病院に行った方がいいです!

    何かあってからではどうしようもないので!

    初期の間は、もし流産になりかけても、止めようがない、とも私は言われたので、それで病院側は対処出来ないッて言ったんだと思います😥

    • 12月20日
  • a

    a

    お返事遅くてすみません😹

    あの後ご飯を食べたらマシになりました!😹不思議です(^O^)💦💦💦

    • 12月21日
  • みかん

    みかん


    初期は色々神経質になるし、ちょっとした変化にも敏感になると思いますが、出血がないならほぼ大丈夫です😊✌

    • 12月21日