※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

じじばばへのクリスマスプレゼント候補はアンパンマンのオモチャ。1万円以内で、伝い歩き中。他にオススメは?

じじばばからのクリスマスプレゼントについてなんですが今一番の候補はアンパンマンの押したり、乗れたりできるオモチャです😄他にオススメありますか?
予算は1万円で、現在は伝い歩きをしていてたまに1人立っちしてます!

コメント

ピョン丸

息子も少し早いですがクリスマスプレゼントで
ばあばから西松屋の押したり乗れたりする
飛行機のオモチャをもらいました!

息子もつたい歩き、たっちです☺️

他候補は
一歳から乗れるチャレンジバイク
おっきいサルのぬいぐるみ
rody

が挙がっていました(^○^)

• み★

み★

コメントありがとうございます!

飛行機買ってもらったんですね❤️男の子用のカッコイイですよね😍

候補聞けて助かります!チャレンジバイク調べてみます😊

• 12月20日
あす

息子もアンパンマンの押し車買ってもらってから伝い歩きがスピードアップ&数歩歩くようになりました😄
お部屋の空き具合や広さもありますが、ジャングルジムもおススメです✨実家に姪っ子のジャングルジムがあるのですが、遊びに行くとしばらくジャングルジムで遊んでます❣️

• み★

み★

実はジャングルジムかなり迷ってて😢部屋狭いんですが(笑)子供の多い地域なので公園やショッピングモールがかなり人多くて…

• 12月20日
yuu♡

d-bike可愛いなって思います(*´꒳`*)

• み★

み★

何か知らなくて今調べたら可愛すぎてにやけました☺️
    候補にいれます!欲しすぎます!笑

• 12月20日
  • yuu♡

yuu♡

すごい可愛いですよね(*´꒳`*)
    10ヶ月か1歳ぐらいからで少し早いかもですが。女のコならミニーちゃんとコラボしてるやつ可愛いです💕

• 12月20日