※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントで悩んでいます。予算は1万円で、候補は積み木、ジャンパルー、おやすみシアター、ジブリのDVDです。皆さんは何を選びましたか?

今4ヶ月半なんですが、両親からクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれていて候補は
ボーネルンドオリジナル積み木
ジャンパルー
おやすみシアター
ジブリのDVD

あたりです。
予算は1万程度、家は賃貸2LDKなのでそんなに広くないです。
みなさんはお子さんのクリスマスプレゼント何にしましたかー??

コメント

ピョン丸

トーマスのメガブロックにしました!
誤飲もないし、買いにいった際に
息子がトーマスを見て
ニコニコしてたので(^○^)

• まぐまぐ

まぐまぐ

メガブロックですか!持ちやすそうでいいですね(^^)来年のプレゼントの参考にします✨

• 12月20日
*-rumi-*

生後6ヶ月の息子にはこれ
を両親におねだりしました。

私もジャンパルー迷いましたが場所を取るわりには使用期間が短いのでやめました😭

なので長く使えそうなものを選ぶといいと思います☺💡

• まぐまぐ

まぐまぐ

これいいと思ってました!今って遊べる玩具限られる時期だならあまり欲しいものがなくて、、、でも1歳になる頃にはいろんなオモチャが欲しくなるんだろうなと思って先を見越して買ってもらうか悩んでるんです^^;
    ジャンパルー場所とりますよね😥
    参考にさせてもらいます✨

• 12月20日
ぼーちゃん

我が子はもうすぐ11ヶ月なので月齢違いますが、まぐまぐさんのプレゼントの候補の中に積み木があったので💡

うちは1歳から6歳頃まで使える木の玩具"プラステン"にしました😊

以前保育園に勤めてて自分の子が産まれたら絶対買ってあげたいと思っていたので😌

子どもが使わなくなったら大人が作ってお部屋のインテリアとかにもなるのでオススメです✨

今は娘はつまんだり倒したりするだけなので旦那がハマってます😁

ちなみに7000円くらいです💡

• まぐまぐ

まぐまぐ

プラステン初めて聞きました!保育士なんの意見すごく参考になります^^;
    おもしろそうなおもちですね!しかもオシャレ😆長く使えそうだし候補に追加したいと思います✨

• 12月20日
  • ぼーちゃん

ぼーちゃん

いえいえ😊
    説明書には2歳からってなってましたが1歳からでも少しずつ楽しめると思うので良かったら是非✨

良いプレゼントが見つかりますように😌✨

• 12月20日
トト

ボールが好きなので、ボールハウスを購入予定です。(^-^)

• まぐまぐ

まぐまぐ

ボールハウス憧れます✨
    場所とりますよね😵でもボールハウスで遊ぶ姿絶対かわいいだろうな😆
    来年のプレゼントの参考にさせて頂きます✨

• 12月20日