※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

昨日、旦那に対して嫌だなと思ったことがありました。我が家は旦那と1歳…

昨日、旦那に対して嫌だなと思ったことがありました。
我が家は旦那と1歳の息子と犬と私で暮らしています。
犬は、1つ部屋を専用で使っています。
耳の病気で薬を飲んでいて良くなってくると体をブルブルするたびに耳垢がパラパラと出てくる状態です。
なのでまだハイハイして手を舐めたりする子供には不衛生かと思い、犬の部屋に専用スリッパと普段のリビングなどで使用するスリッパは別に分けていました。
ですが昨日、旦那がリビングで使用するスリッパのまま犬の部屋に入って遊んでいました。
私がたまたま行くと、やばい‼︎みたいな顔をして出てきました。なんでスリッパ履き替えてないの?と言うと焦りながらモゴモゴと何を言ってるか分からなかったですが言ってきました。毎日掃除していますが、見られてなきゃいいやって思ってる部分にショックを受けました。ほかのことでもそう思ってるんじゃないかと考えたりもしました。
今妊婦なのでマイナスに考えたり神経質になり過ぎてるのかなと思ったりと落ち込んでいます。
私、細かすぎますか?😭

コメント

かえるくん🐸

細かくないと思います😭
赤ちゃんのためにしっかり分けてて偉いとおもいます!!!

見てなきゃいいや〜って感じわかります😔
その場しのぎでやられると嫌ですよね💦💦
理由があってしてることなんだからしっかり守ってもらいたいですね!

  • ★

    コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえると救われます😭
    その場しのぎ、本当に嫌ですよね💦
    自分の子供の為にやってることなのにって思います😢

    • 12月20日