※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで困っています。オモチャがたくさんありすぎて何をあげればいいかわかりません。同じ方いますか?

クリスマスプレゼント…もうオモチャありすぎてなんもあげるものありません(´∵︎`)笑 同じ方いらっしゃいますか?🙄なにかあげたいけど、もうありすぎて困るし…😭😭

コメント

mami26

すごい分かります。
使わなくなったおもちゃも下の子が遊んでるのでもぉ溢れかえってます😫

たっくんまま

(。・_・。)ノ
貰い物やらなんやらでおもちゃは揃ってるので・・・
とりあえずミニカー(赤いお気に入りのやつ)だけ買ってこようかなと(笑)⬅並べて遊んでるのでいくつあっても良いかなと
300円(笑)なんて安上がり(;・∀・)

emama

うちもそうです😂😂
アンパンマンのブロックの大きいのが
あるんですが、最近家を作ったり
自分で工夫してやってるので
他の種類を買い足すことになりました😂
正直ブロック嫌ですが💦

かのしの

旦那の趣味が自転車なので娘へのクリスマスプレゼントは自転車で、私からはヘルメットを買おうと思ってます(๑ ́ᄇ`๑)
親の趣味に合わせてみるとかどうですか?( *´艸`)

やんやん

仕掛け絵本とかどうですかー?
うちもおもちゃだらけなのですが、
仕掛け絵本とか、新幹線やはたらくくるまの音の出る絵本とか
新鮮みたいで喜びます!

ママリ

私が子どもの頃、サンタさんは結構実用的な物をくれていましたよ😂
靴とか手袋、お洋服、スキー(雪国で体育の授業でスキーがあるので笑)などなど…笑
大人の事情ですね!😂
オモチャが届く年もあり、やっぱりオモチャの方が嬉しかったですが!笑

リリぃ

うちも同じです…
今回は息子が欲しいと言ったトミカを3台あげることにしました😓
トミカなら場所もとらないからいいか…って感じです😅