※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽ
その他の疑問

私は旦那と出会う前からだーい好きなアーティストがいます❣❣❣独身のとき…

いつもお世話になっています(*^^*)
くだらない質問ですみません…

私は旦那と出会う前からだーい好きなアーティストがいます❣❣❣
独身のときは狂ったように追いかけLIVEに行っていました(^o^;

旦那も付き合う前から、私の好きなアーティストを知っていましたし、旦那と付き合ってからも行ってたのですが、度がすぎたのか『行く回数を減らしてほしい…』と言われ、そのアーティストがテレビに出たりすると自分だけかもしれませんが気まずくなってしまいました(*_*;笑

それから結婚して子どもも産まれ、子どものことを想いつつもLIVEに行きたい自分がいます…(・・;)

たぶんいまだに旦那には理解されていないのですが、1人で旦那もパチンコとかスパとか行ってるので私もたまになら行ってもいいのかなーって思ったり…

同じような方いらっしゃいますかー?
その大好きなアーティストへの想いはどうしていますか(*^▽^*)笑?

コメント

らくださん

こんばんは♡私はジャニオタで、結婚前からも今も大ファンです♡笑
旦那とも気まづくなったことはありますが、旦那は旦那で大好きだし、旦那とジャニーズじゃ、気持ちが全然違うよ♡と素直に伝えたところ、納得してくれましたよ(^^)

• まぽ

まぽ

お返事ありがとうございます!

ジャニーズ!!
    LIVE楽しそうですよねー(*^▽^*)

そうなんですよね!!
    旦那のことは大好きなんですが、好きな気持ちが違うんですよね(*^^*)

らくださんの旦那さん納得してくれて素敵です!!

うちは今更かなーって感じです(^o^;

LIVEとか行けていますかー?

• 9月4日
  • らくださん

らくださん

そおなんですよね!
    旦那とジャニーズでは現実的に違うので…笑

ライブいってますよー♩
    子どもは旦那に任せてます。笑

• 9月4日
  • まぽ

まぽ

わー♡♡♡
    羨ましいぃ(〃▽〃)♡
    旦那さん協力的!!

うちはまず子どもと過ごすのが2時間くらいが限界かと…
    なので旦那は無理なので母に預けて行ったことがあります!
    気持ち的には何回もいきたーいって思ってしまいますが、1年に1回でも行けたら幸せです♪

もうすぐ大好きなアーティストのLIVEが大坂であるので(私は神奈川県なんです…)行く友達が盛り上がっていて、思わず質問してしまいましたー(^o^;

みんなが寝たあとDVDみて我慢です★

• 9月4日
にも⍤⃝

私も結婚前はライブ三昧な日々を過ごしていて、多い時は年10回以上行ってました。(同じアーティストではなく、ソロや別のアーティストも行ってました。)

結婚後は自分だけ行くのが申し訳なくて(自分で働いて貯めたお金であってもです…)年1回行くか行かないかになりました。CDも買わずにレンタルに変えました(´・_・`)

テレビに出てたら見ますし、気まずいとかはないです。

今年は全く行けずだったので来年は!!!と思っていますが、おそらく東京でのライブになりそう=遠征です。完母希望だし預け先もアテが無いので諦めモードです。。。涙

周りが羨ましいけどグッと堪えてます。

• まぽ

まぽ

お返事ありがとうございます!

同じ方がいたー♡
    私も10回以上で遠征が大好きでした!!

お金の問題もありますよね…
    チケ代高いですし(*_*;

知らずテレビに出たりすると見ますがなぜか気まずい…私がそうさせてるんですよね(^o^;

もうすぐ出産ですね!!
    ドキドキ楽しみですね♪

お子さんが産まれるとなかなか行けなくなりますよね(;_;)

本当行ける友達が羨ましい…(;_;)(;_;)(;_;)
    でもいつか子どもとLIVE参戦が夢なので楽しみにその時を待ちます!笑

• 9月5日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですよねー(´•ω•`)

チケット安いアーティストで7000円弱、1番好きなアーティストは9000円〜なので。。。笑
    さらにグッズも欲しくなりますしねー!!!

あんまり気まずいとか気にしなくていいと思いますよ♡♡♡

はいー!出産は楽しみと不安半々って感じです。笑

私も子供と参戦するのが夢で胎教として聞かせてます!
    お互いそれまでしばらく我慢になりますが…とっても楽しみですね〜\(˙▿˙ )/

• 9月5日
  • まぽ

まぽ

グッズ我慢すればいいのに、記念だしーっとか思ってつい買いすぎちゃいます(^o^;
    でもLIVE最高ですよねっ♡♡♡

ありがとうございます!!
    きっと旦那は気にしてなさそうです(*^^*)

きっとお子さんもにもさんの好きなアーティストのファンになっていますねっ(〃▽〃)♡♡♡

うちは見た目が嫌なのか息子は『LIVEいかなーい』って言っています…

残りわずかな妊婦生活楽しんでくださーい(*^▽^*)

• 9月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私は青春をラルクに捧げました。笑
旦那は冷ややかですが、気にせず車にCD入れてますよ♬

いまも大好きですが、最近は活動が少なくて切ないです(´・_・`)また活動してくれたら子どもは旦那に任せてライヴ行きたいです!

まぽさんも趣味なので堂々としていていいと思います✨ライヴなどはお金がかかるので独身時代の様にはいかないかもですが、たまになら行っちゃっていいと思いますよ!

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

大阪でライヴ…
    もしや同じですかね!!💓

• 9月5日
  • まぽ

まぽ

(〃▽〃)♡♡♡

• 9月5日
  • まぽ

まぽ

すごーい♡♡♡

まさに死ぬまで大好きL'Arc~en~Cielです(〃▽〃)♡
    HYDEさんラブです♡♡♡

Mステ嬉しいですねー!!

趣味としてたまにはいいですかねっ♪
    L'Arc~en~Cielは本当たまになので絶対行きたいです!!
    大坂…(;_;)(;_;)(;_;)

大坂行きますかー?

• 9月5日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もhydeラブです〜(≧∇≦)💓

大阪、羨ましいです!!親の仕事の都合で人生の半分が海外で、やっと行けたライヴが20周年で、まだその一度だけなんです…涙
    そしていまは主人の仕事の都合でチリにいます💧笑

今月VAMPSがチリでライヴするんですけど、VAMPSの曲はほとんど分からないし、私はやっぱりラルクなんですよね😢しかもこっちのファンとか激しそうなので、まだチケット買うか迷ってます…

ラルクなら絶対に行きたかったんですけど(>_<)❤️

• 9月5日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

あ。勢い余って勘違いしてしまいました💦大阪行かれるのはお友達なんですね😢
    私も日本だと拠点は神奈川・東京なので、大阪だと少しハードル高いです(>_<)
    25周年とか盛大にやってくれるといいんですけど…

• 9月5日
  • まぽ

まぽ

海外で生活されてるんですね!!
    かっこいいですー(*^▽^*)

私はHYDEさん追っかけてVAMPSも大好きです!!
    L'Arcとは曲が全く違ってまた最高です♪

チリにHYDEさん来るんですねー(〃▽〃)
    海外のファンの方もかなり盛り上がってくれていますよね!!
    旦那さんはLIVE行ってもOKって感じですかー(*^^*)?

本当25周年は盛大に!!
    そして必ず行きたいです(о´∀`о)

• 9月5日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

VAMPSにも詳しいんですね🎵私は昔ZeppTokyoでのライヴに行ったんですけど、曲も分からないし、ノリきれなくて😅

主人はライヴ行くと赤ちゃん大音量でびっくりする…と言ってます。笑
    せめて空港・ホテルに行きたいです!!

25周年もうすぐですよね?!本当期待しちゃいます✨

• 9月5日
  • まぽ

まぽ

こんばんは!
    チリは今何時ごろですか(*^^*)?

VAMPSは激しいですもんね!!
    どっちとも大好きなんですが、L'Arcの曲を聞くと落ち着きますー(〃▽〃)

旦那さんの言っていることも分かりますー!笑
    音が大きすぎてビックリするんじゃないかって(^o^;)
    でもママが幸せなら伝わってるかなーって(о´∀`о)

25周年以外にすぐですよね!
    あと1年くらい!?
    楽しみですねー♪

• 9月5日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

チリは日本の12時間遅れなので、土曜朝の10:30です〜◎

そう!VAMPSのライヴ激しくてびっくりしました💦会場が小さいから音も大きくて、且つスタンディングだったので、その条件だと妊婦は諦めないとですよね〜😶

私もやっぱりラルクが落ち着きます♡来年?!それは絶対何がなんでも行きたいので、ベビーは主人か実家に預けなくては💦笑
    まぽさん、予定日も近いですね!お子さん3人なんてすごいです〜💕

• 9月5日
  • まぽ

まぽ

ウトウト寝ちゃってましたー(-_-)zzz
    チリは今お昼ですね!!

VAMPSは妊婦には厳しいですよね…
    でもL'Arcのときと違ってHYDEさんがめっちゃ近い(〃▽〃)
    だからやめられません!!笑

25周年、あと1~2年くらいですかね~!?
    ちゃんと把握してないという…(^o^;)

ひるねこさんは予定日いつですかー(*^▽^*)

もともと私は3人ほしく(旦那は2人でもいいと)、でも2人目ともう少し間をあけたかったのですがベビがきてくれましたー(*^^*)

• 9月6日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

日本はもう深夜ですね🌙💤

やっぱり25周年来年っぽいです〜どうしよう〜(≧∇≦)🎵

予定日は1/20です。
    うちも2人は欲しい!と主人が言ってます。私はつわりでへこたれてうちはひとりっ子だねなんて言ってたのですが…笑

きっとまぽさんのところに3人目のベビちゃんはベストなタイミングできてくれたんですよ✨楽しみですね💓

• 9月6日
  • まぽ

まぽ

少し寝たら目が覚めちゃいました(^o^;)

ずっとつきあってもらっちゃって、すみません(/´△`\)
    でもL'Arc&VAMPSのこと話せて幸せですー(〃▽〃)

来年!!
    もう今からドキドキです(*^▽^*)笑

1/20!!!
    私1/24ですー!
    運命感じますっ(*^^*)

私は悪阻ひどくないタイプ?なので苦じゃなかったのですが、悪阻が重いと辛いですよねー(´△`)
    旦那さん子ども好きなんですね♪

• 9月6日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

寝られましたかね|ू・ω・`)
    私も昼寝タイムに近づきうとうとしてきました。笑

私も語れて嬉しいです〜✨

わぁ!近いですね!ひょっとしたら同じ日とかもありえます😀

私もつわりマシな方だったと思うのですが、当分イヤです。笑
    子ども好きですね〜、なので頼ろうと思ってます。まぽさんのご主人もお子さん好きですか?

• 9月6日
  • まぽ

まぽ

お返事が遅くなりましたーm(__)m

そして夜分遅くにごめんなさい(/´△`\)

本当!!もしかしたら同じ日に産まれるかもですねっ(*^▽^*)

うちの旦那も子ども好きかなっ(*^^*)笑
    基本平日は1人育児ですが、遊べるときは思いっきり遊んでくれます!!

お仕事頑張ってくれていることは感謝ですが、私も家事してるので育児は一緒にしてーって感じです♪

今、妊婦検診にきてます!
    性別わかるかなー(о´∀`о)

• 9月7日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

旦那さん、いいパパですね💓うちもがんばってもらおう。笑

性別判りましたかー?
    プロフィール拝見しましたが、まぽさん既に男のコも女のコもいるんですね✨理想的です!

私はいまのところ男のコらしきものはついてなさそう…笑、なので女のコだねと13wから3度言われてるので、女のコと信じていいのかなと思ってます☺︎

• 9月8日
まぽ

いやいや、ひるねこさんの旦那さんイクメンになりますよー(*^▽^*)
楽しみですねっ♪

わー!3回も女の子って言われてるんですね(о´∀`о)
女の子は隠れてるかもしれないから産まれるまでドキドキですよね★
でも3回も言われたら女の子っぽいですね♪
出産は日本ですか(*´∀`)?

たまたま男の子→女の子って産まれました(*^^*)
昨日の検診でひるねこさんと同じく女の子っぽいって言われましたー!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

イクメン大歓迎!!笑

3回言われてるんですが、こっちはなんでも大雑把なので不安が残ります…😅4Dエコーの動画もらえたので、ママリで話題のR先生に見てもらおうかなと考えてました!
まぽさんも女のコっぽいと言われたんですね♡どちらもお子さんいるとどーんと構えられますね✨

出産はまだ悩んでるんですが、日本になる可能性が高いです💦超長距離の24時間フライトがあるので若干びびってます…が先生は34週までは飛行機OK〜と言うノリです。笑

• まぽ

まぽ

4Dやったことないですー!!
    いいなぁ(*^▽^*)
    ママリで有名なR先生のこと知らなくてー(*^^*)
    性別の判断してくれるのですか?
    ひるねこさんは女の子希望です(о´∀`о)?

飛行機34週まで大丈夫なんですねー!!
    本当それはドキドキです!!
    ひるねこさんは日本の方がやっぱり安心ですかね♪
    里帰りできますし(*^^*)
    でも旦那さんは大変になりますかね!

• 9月8日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

R先生、性別みてくれるみたいです!どうやら2ちゃんねるで有名で、ママリでもたまに名前見ます💡

主人が子どもは2人!と言うので、一男一女が理想なんですけど、万が一男のコ2人になると大変そうなので、とりあえず第一子は女のコがいいと思ってます🌸笑

日本の方が赤ちゃんグッズとか充実してるのでよさそうなのですが、主人と離れるのが寂しいのと、こちらは完全無痛分娩なのでちょっと後ろ髪ひかれてます…

出産、やっぱりめちゃめちゃ痛いですよね??💦

• 9月9日
  • まぽ

まぽ

R先生のこと調べてみまーす♪

確かに男の子2人はちょっとドキドキですが、小さい彼氏って感じで本当に可愛いです(*^^*)
    女の子は大きくなったときに話し相手になってくれそうですよね!!

そうですよね…旦那さんとなかなか会えないのは寂しいですよね(;_;)(;_;)(;_;)
    飛行機代もかかりますもんね(*´-`)
    チリは無痛分娩なんですねー!!

出産…やっぱり痛いです(^o^;)
    でも不思議とたえられますー♪

• 9月9日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

R先生・2ちゃんねる・性別で検索したらすぐでてきましたよ💡

男のコもお母さん想いで甘えん坊っていいますもんねー♡一男一女を目指します☺︎

そう、心細いんですけど赤ちゃんのこと考えると里帰りがいいのかなぁと思ってます🌀
    やっぱり出産痛いですよねー😱想像がつきません…ひぃぃ。

ところで話はラルクに戻るのですが、Mステって10時間もありますが何時頃出演とかご存知ですか?💦母に録画頼みたいのですが、さすがに10時間は断られると思って😓

• 9月9日
  • まぽ

まぽ

Mステ10時間、長いですよね…
    ごめんなさい(/´△`\)
    L'Arc何時ごろ出るかわからなくって…

X'masのMステのときはいつも最後らへんですが10時間だとどうなんでしょう(*^^*)

何歌うのかなー!!
    5曲くらい歌ってほしいですね(о´∀`о)

• 9月9日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いえいえ、ありがとうございます💦

10時間、いつでてくるか待つのって結構大変ですよね😱

あとからラルクの部分だけYouTubeに載せてくれる人がいるといいのですが💓

ねー、何曲&何を披露するのか気になります!

• 9月9日
  • まぽ

まぽ

日本は連日雨です(*_*)

あとでYouTubeに誰か載せそうじゃないですか(*^▽^*)♪

お母様、協力してくれるといいですねっ(*^^*)

大坂のLIVE行けないのにグッズ買うか迷ってます…(^o^;)

• 9月10日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

台風大変みたいですね🌀気をつけてください(>_<)💦
    まぽさんも神奈川でしたっけ?うちの実家も横浜市なんです!なんだか共通点が勝手に嬉しいです。笑

YouTubeに期待です✨

大阪のグッズ、かわいいっぽいですね!ラルソンジャーとかオシャレでかわいいですよね(^ω^)ライヴ行けないから、せめてグッズって気持ちもわかります。笑

昨日2010年にVAMPSがチリでライヴした時のDVDを初めて見たんですけど、やはりスタンディングだし(今年も同じ会場)、激しそうで妊婦には無理だと諦めました😭

• 9月10日
  • まぽ

まぽ

お気づかいありがとうございます(〃▽〃)
    こちらは雨も上がりやっと明日は晴れみたいです!!
    ですが栃木県、茨城県がすごく大変な被害に…
    本当災害は怖いです(>_<)

ひるねこさんのご実家横浜市なんですねー(*^▽^*)
    すごーい!!
    私、磯子に住んでいます!!
    共通点多いですねー(*^^*)嬉しいです♪

グッズ可愛いですよね(о´∀`о)
    行けないのに欲しいという…
    今回は我慢して、そのお金を次のLIVEにまわします!笑

VAMPSのDVD見たんですねー(*^▽^*)
    確かに激しいですよね…
    行きたいけど我慢も大切ですよね!!
    この行けない悔しさを次のLIVEで爆発させましょっ!!!

L'Arc&VAMPSのDVD見るとダメですね!!
    興奮して眠れなくなります(〃▽〃)笑

• 9月10日