※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

37w6d初またです!素朴な疑問です…!今日はインフルの予防接種と区役所に…

いつもお世話になってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
37w6d初またです!素朴な疑問です…!!

今日はインフルの予防接種と区役所に用があり旦那とどちらも歩いて行こう!ってなって歩いて行きました✊🏻しかし昨日夕方たくさん歩いたからか腰が痛く😭😭😭旦那のサポートもあり気合いで歩ききりましたが腰なのか骨盤なのか激痛です😂
そこで歩きながらの激痛中思ったんですが正産期入ってたら骨盤ベルトとかはしない方がいいんですかね🤔?骨盤開かして赤ちゃん下げないといけないから骨盤締めるようなことはしない方がいいのかな?と疑問に思いました!骨盤ベルトすると腰痛楽になりますが臨月から付けてないです( ˙꒳​˙ )わかる方教えてください☺️


今週末から実母がヘルプに来てくれるから今日が旦那との2人で最後のお休み😭✨なんか寂しいような…でもこれからはお腹の子と…夫婦2人が家族3人になって、楽しいお休みを過ごしていくんだなと不思議な気持ちです( ◜︎◡︎◝︎ )
昨日検診で塩分控えてねと言われたが今日は焼き肉行っちゃうぜ(๑–̀ω–́๑)← 最後は焼き肉と何ヶ月も前から決めてたから譲れん🤪
最後つぶやきすいませんでした!

コメント