※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

お子さんの服は主に西松屋・ベビザらスで購入しています。ネット購入も考えていますが、商品が想像と異なる可能性が気になります。オススメのお店があれば教えてください。

皆さんはお子さんの服どこで購入されてますか?
私は西松屋・ベビザらスが多いです。
ネット購入も気になりますが、商品が思ってたのと違うかったら…と思うと買う勇気がでません(笑)
オススメのお店とかあれば是非教えてください☺️

コメント

M♡

バースデイがほとんどです!
西松屋より可愛いです❤️

  • みく

    みく

    バースデイ可愛いし服いっぱいありますよね!✨
    実家の近くにあるのでいつも帰ったら寄っています☺️
    近くにあると便利ですね☺️❤️

    • 12月20日
さみー

H&Mはシンプルで子ども服だけど大人っぽくて好きです🙂
可愛い服もありますよ!
しかも安いです!

  • みく

    みく

    可愛いし安いのは有難いです😭
    H&Mに子ども服あったんですね☺️
    ついでに自分の服も見れるからいいですね❤️笑

    • 12月20日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちはGAP、ユニクロ、西松屋、ベビードール、キングダムが多いです(*˙˘˙*)ஐ
西松屋やユニクロはインナーが多く、他はアウター等をよく買います(❁´ω`❁)

  • みく

    みく

    ベビードール、キングダムは初めて知りました😳
    今度見に行ってきます!!
    アウターは高いからなるべく安いところ探してしまいます(笑)

    • 12月20日
あいす

H&M、ZARA、GAPが主です!
意外と安くてかわいいの多いです♡
GAPはoutletがめちゃくちゃお得です!!

  • みく

    みく

    GAP高いイメージでした😳
    アウトレットで買うとそんなに高くないですかね?💦

    • 12月20日
Ⓜ︎

プティマイン、ZARA、GAPでよく買います☺️❣️

  • みく

    みく

    プティマイン初めて聞きました😳
    今度見に行ってみますね☺️❤️

    • 12月20日
prn

うちは西松屋、バースデー、イオンが多いです!
ネットは私も勇気でなくて買ったことないです(笑)素材とか生地の柔らかさとか手で触って確かめたくなっちゃいます😂😂

  • みく

    みく

    イオンも売ってるんですね☺️
    ですよね💦
    子どもの服なので生地とかすごい気にしちゃいます💦

    • 12月20日
deleted user

私は西松屋、ユニクロ、GAP、バースデイしか今のところ買ってません🙌
やすさ重視ですw

  • みく

    みく

    参考にさせていただきます☺️
    安くても可愛ければいいですよね!!笑
    お高い服はお祝いで頂いたものしかないです😂笑

    • 12月20日
みほぺこ

西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロ、無印が多いです(*^^*)

  • みく

    みく

    無印も売ってるんですね😳
    参考にさせていただきます☺️❤️

    • 12月20日
さぁちゃん

ハッカキッズ、ワスク、ラルフローレン、BAPE KIDSあたりが多いです❗️

  • みく

    みく

    初めて聞くブランドがたくさん😳
    今度見に行ってみます☺️❤️

    • 12月20日
deleted user

キムラタンのブランドはお店でも買いますが、ほとんどネットで買ってます😊
夫婦ともに好きなので💕
LINEの友達登録などでセールやアウトレット情報くるので、安いときに買ってます😊
あとは、家の近くだとイオンですかね😊
インナーやパジャマ、Tシャツなどとりあえず枚数が欲しいときなどは西松屋やしまむら、バースデイです!

  • みく

    みく

    信頼出来るブランドならネットでも安心ですね☺️❤️
    ネットで見に行ってみます☺️
    安くて枚数入ってるのありがたいですよね☺️

    • 12月20日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ほとんどバースディです(❁´ω`❁)

西松屋より可愛いし値段も安いです(*^^*)

  • みく

    みく

    バースデイいいですよね☺️
    近くに欲しいです😂

    • 12月20日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    結構いいです(❁´ω`❁)
    近くにないんですね(>_<)

    • 12月20日