※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那に対してイライラしかしなーーーい!夜勤明けで仕事帰ってきて、今日…

旦那に対してイライラしかしなーーーい!!

夜勤明けで仕事帰ってきて、今日休みだからってお風呂は何時間も入ってるし、使ったバスタオルをいつまでも置いておかれるのが嫌だから、洗濯待ちなんですけど。

出てきて、洗濯のスイッチ押すだけにしておいたのに、肝心のバスタオルとかフェイスタオル洗ってないじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
洗濯カゴに入れっぱなしじゃん!

もーーー。
まじでイライラ。

で、のんきに借りてきたブルーレイ観ると、、、。

休日満喫しすぎじゃん。
わたしこれからまた洗濯(3回目)
掃除、昼ごはん。。

本当にもうー、、、

なんなの。

コメント

miiii

たまに本気の殺意が湧きますよね。。😑😑
お気持ち、お察しします😭

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!!
    本気の殺意湧きますよね(ノ_・。)
    もぉぉ、本当にだらしないし自分のことばっかりで、今度はリビングで寝始めました、、、。
    ため息しか出ません、、、。

• 12月20日
k

私超ワガママの自己中短気なので全部自分のペースにしないと気が済まないです(笑)
外に働きに出ているほうもたしかに大変ですが、子供を軸にして毎日過ごしているほうもなかなかストレス溜まりますよね😑↯↯
私なら思い切り態度に出すしむしろ言っちゃいます😩

• うーたん

うーたん

態度に出しちゃいました!
    ブチギレです!笑笑
    そして今度はリビングで寝始めました。。殺意しか湧きません、、|( ̄3 ̄)|

• 12月20日
るるんこさん

すごいわかります!
昨日23時に帰ってきて洗濯3回目を回そうとしててお風呂でて来るの待ってたのに
出てきたから洗濯回したらソファーにバスタオルがっ!!!!!!!!!!
もうため息しか出ないです(>人<;)

• うーたん

うーたん

ですよね!本当ため息しか出ないです、、。
    しかも今度はリビングで寝始めたんですけど、、。(`・ω・´)
    デカイ体だから邪魔!

なんで男ってこんなにだらしないんですかね、、、(ノ_・、)

• 12月20日