※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこしば ♡
妊娠・出産

お腹がかちかちに張り、6分間隔で30-60秒、1時間ごとに痛みはないが痛みがない場合は様子を見るべきか。陣痛に繋がる可能性は?

痛みは無いもののかっちかちに苦しいくらいのお腹の張りが6分間隔?で30-60秒、1時間定期的にきているんですが、痛みがなかったらさすがに様子見ですよね〜🤔
陣痛に繋がらないかな~😭💭

コメント

D&Aまま

病院に連絡してみたらいかがでしょうか?二人目出産の時にそんな感じで微弱陣痛でそのまま入院しました!

• みこしば ♡

みこしば ♡

コメントありがとうございました!
    結局皆さんのコメント見てあと30分様子見て電話しよって思ってたら、間隔開いてしまって寝ちゃいました😭!
    痛みのない場合もあるんですね、次からは病院に連絡入れてみようと思います☺️

• 12月20日
ママリ

私は痛みがなくて陣痛だと思わなかったです!
なので放っといたら、みるみるうちに痛みがついて病院到着時は8cm開いてました!
1時間後には出産してましたよー😂

経産婦さんだし痛みなくても、定期的な張りがあることは連絡した方が良いかもです!

• みこしば ♡

みこしば ♡

あのあとみなさんのコメント見て、30分様子見て連絡と思ってたら間隔開いてしまって寝ちゃってました😢💭
    痛みがない場合もあるんですね!!ただのはりでも間隔測るの大事と再度実感しました😳
    しかも1時間というスピード出産羨ましいです😂💕

次からは痛みがなくても気になったら病院に連絡入れてみよう思います!

• 12月20日
e.

陣痛ですね😳😳😳
行ったほうがいいです!
ふたりめほんとはやいです🤭

• みこしば ♡

みこしば ♡

陣痛じゃなかったみたいで、あれから間隔が開いてきて呑気にぐっすり眠ってしまいました😂😂!二人目は陣痛から早いって言いますよね~!
    次からは痛みが無くても病院連絡してみようと思います!
    ありがとうございました🙇

• 12月20日