※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
ココロ・悩み

子供が産まれて2日目。緊急帝王切開で母が毎日見てくれるが、退院まで娘に会えず、寂しい。産後の体験が想像と違いショック。

子供産んで2日目です。

まさかの緊急帝王切開で
長女を子連れ入院するはずでしたが、退院まで母が毎日見てくれることになりました。
ありがたいですがさみしすぎてまいってますm(_ _)m
明日までは面会に来てくれるそうですが、明後日から隣県の実家に帰るそうで、退院まで娘に会えません。
退院は27日です。

待望の赤ちゃんにもまだ4回しか会えてません。
母子同室は明後日からです。
おっぱいは今日一度あげましたが
3分ぐらいチュクチュクしてすぐ寝てしまったので
すぐに看護師さんに連れていかれてしまいました。

ごはんも帝王切開用の粥食で美味しくないです。
テレビつけても面白くないです。
早く家に帰りたいです。

産後ってもっとハッピーだと思ってたのでなんだかショックです。。。

コメント

ぴもん

わかります!私も1人目緊急帝王切開、2人目は必然的に帝王切開でした。
友達から、2人目の時の入院はパラダイスだと聞いていたので楽しみにしていましたが、実際は傷の痛みと後陣痛のダブルパンチで術後2日~3日間はベッドで泣いてました。
赤ちゃんのお世話をする時以外は寝てました。゚(゚^ω^゚)゚。
テレビは病院のアンテナが調子悪くて見れない日が1日か、2日か、あったり…
上の子がお見舞いから帰る時、お互い泣いてしまいました。

ご飯は明日あたりから普通食でしょうか?
そのへんから食事だけが楽しみでしたが、早く帰りたくて退院がすごく待ち遠しかったです。

もうちょっとです!!
応援してます!!

ぽむぽむ

私も1人目緊急帝王切開で今回も帝王切開予定です。術後水分もとらせてもらえず痛すぎてあんなに辛いと思いませんでした(>_<)私は今回上の子面会に来てくれてもすぐ帰っちゃっうとお互い寂しいので入院中は会わないと決めました!ゆっくりできないかもしれませんが病院でゆっくり過ごさせてもらいます。帝王切開は母子同室になるのも遅いし心細いですよね(T_T)我が子なのに痛さでまともにお世話もできないですよね(>_<)