※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅぅぅぅママ
お金・保険

育休中にお金が振り込まれるタイミングについて教えてください。

いつもお世話になってます!!
育休のことで質問なんですが下のようなものがきました!!
これはどのような意味なのですか⁉⁉
この書いてある時にお金が振り込まれるのでしょうか??
初めてで何も分からないので教えていただきたいです。

コメント

あちゃ♡

こんばんは(^^)

次回支給単位期間1と2の2ヶ月分が今月入ってくるということです(^^)

私は、その書類がきてからだいたい1週間以内には振り込まれましたよ!

  • ふぅぅぅぅママ

    ふぅぅぅぅママ

    返信ありがとうございます٩(๑ơڡơ๑)۶♥
    今月入ってくるんですかぁ??
    この紙7月の終わりか8月の初めくらいにきたんですが2週間前くらいに通帳記帳したけどはいってなくて💧

    • 9月5日
みーとも

6月21日~8月20日までの手当がいくら支払われますよと言う通知だけですので、実際にいつ振り込まれるかは会社がいつ手続きするかで変わってくるようです。
うちの会社は申請が遅いのか通知が来てから1ヶ月以上経ってから振り込まれます(。・`з・)ノ
最初はまだかまだかと不安ばかりでしたが、今までの傾向から奇数月の中旬ということがわかってきたので今は来週あたりが楽しみで仕方ないです(笑)

会社によっても違うかとは思いますが、何回か支給されるとパターンもみえてくるかと思いますので楽しみですね(^^)♪

ふぅぅぅぅママ

そうなんでね🎶
会社の手続きが遅かったら遅いってことですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
パターンがみえてくるまで不安ですが楽しみにまってみます٩(๑ơڡơ๑)۶♥
返信ありがとうございます♥