※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

進行流産後も陽性反応が続く可能性について相談です。流産後の状況や経験を共有できる方いますか?

10週で進行流産から自然流産して、
2週間がたとうとしています。
ふと、今日、妊娠検査薬をしてみたら、まだ陽性反応がくっきりでます。
先週、病院では、子宮の中は綺麗になっていると言われているのですが、
陽性反応は、流産後もしばらく続くのでしょうか?同じような方、いらっしゃいますか?お辛い経験、思い出させてしまい、申し訳ございません。
※陰性になっていることを確かめ、
現実と向き合おうと思った矢先のことで、動揺しております、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後もしばらくはホルモンの関係で生理がくるまでは陽性になる可能性があると言われました。

• ひかり

ひかり

そうなんですね😢😢
    まだあの子がどこかにいるのかと思ってかなりテンパりました。
    ありがとうございます。

• 12月19日
コニー

私も綺麗になってるけど、生理来るまでは反応あるからって言われました!

• ひかり

ひかり

そうなんですね。。
    まだ妊娠してる体だと思っていたわります。そしてあの子がいてくれた温もりを感じていたいと思います😢
    ありがとうございます。

• 12月19日