※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria._.mama
その他の疑問

ウェディングドレスを式場以外のレンタルショップなどでレンタルされた…

ウェディングドレスを式場以外のレンタルショップなどでレンタルされた方、いくらくらいでしたか??*ˊᵕˋ*
小物などもいれてドレスで総額いくらだったか教えていただきたいです✌( ‘-^ )

コメント

むぎ

式場の提携ショップが全く趣味に合わなかったので、定形外のお店を何軒かまわりました!

結局、1番高いお店のドレスをどうしても気に入ってしまい、小物合わせて57万ほどでした💦

他にまわったショップで気に入ったドレスの見積もりは、大体20万くらいでした。

ちなみに、二次会のドレスはまた別のリーズナブルなところで借りたんですが、ちゃんとお直し有り、配達は無しで 小物込み3万でしたw

友人には57万と3万のドレスの違いがわからん、と言われました😂😂

mamamama💓

ネットでウェディングドレス購入しました!レンタルよりも安いし、二次会で汚しても気にならないし♡
子供のベビードレスに作り直すことも躊躇なくできる💓
もしくは半額くらいでメルカリで売ることもできるのでレンタルよりオススメです!

123

ジルスチュアートのドレスレンタルで小物込み40万位でしたー☺️