※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

先週から咳が出だして風邪かなと思って病院に行き上気道炎で咳止めと熱…

先週から咳が出だして風邪かなと思って病院に行き上気道炎で咳止めと熱、痛み止めの薬を貰って帰ってだいぶ良かったのですが、赤ちゃんを見て貰わないといけないし薬を多めに貰いに行ったんです!それで肺のレントゲンも撮って貰ったら先生が驚いていて呼吸器専門の先生に診て貰ったら肺炎になってるって
その後血液検査とCT、尿検査を受けて細菌性肺炎か器質性肺炎だろうと言われて今1週間分抗菌薬を飲んでいます!1週間後にレントゲン撮って効いてたらいいけど白く写っているのが消えてなかったら検査入院してステロイド薬を長期で飲まないといけないみたいです!育児疲れからか普通の風邪と思っていたけど肺まで炎症が起きていたみたいです!搾乳して赤ちゃんにはミルクを飲ませています!来週の結果が良かったら良いなと!母乳をもうあげれなくなるかもしれないので寂しいなって 今は息苦しいのも咳もないんですが薬が効いているのか でも自分が元気でないと赤ちゃんも周りも迷惑かけるのでしっかり治さないといけないです!病気で母乳やめたって人はおられますか?同じ病気になった人もお話聞かせて下さい。

コメント