※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼントでの質問です🎅友だちや知り合いに同じ…

旦那さんへのクリスマスプレゼントでの質問です🎅

友だちや知り合いに同じ旦那さんと同じ職業の人がいてなくてここでもし分かればと思い質問させてもらいます😥

旦那さんは、消防士で署の中でカラビナ付きのポーチに携帯など入れてるらしいのですが皆さんこのぐらいのサイズでしょうか?😓大きいや小さいなど、、もし旦那さんや奥様が消防士の方で分かれば教えて頂きたいです🎁

直接聞けたらいいんですが、聞いたら買うことバレてしまいそうで(笑)

コメント

さぁちゃん

うちの旦那消防士です!

うちの旦那も署の中でそんな感じのでスマホとか持ち歩いてるらしいんですが、うちの旦那のとこではお金がなくなることがあり、、、💦
小型のお財布も入れてることもあり、小型のお財布も入る大きさのものを使ってます😅
そしてiPhoneプラスで画面が大きいので、気持ち高さがもう少しあるのを使ってます❗️

その画像の物は、幅があるんで色々入れることできそうですね😊
スマホのサイズと合えば大きさ的にはいいような気がします😁
大きすぎても邪魔ですしね😅

• ゆうか

ゆうか

回答ありがとうございます💓
    旦那のとこも小銭持ち歩いてるってゆうてました(笑)
    スマホのサイズだけ測って検討してみます💓

• 12月19日
ぴんちゃん

うちも消防士です😊

うちの旦那さんはスマホ以外にもペンとかライトとかメモ帳とか結構入れているので、もうひと回り大きいのを使っています✨
色々入れることを考えるともう少し大きくてもいいかなと思います☺️

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!ありがとうございます💓色々と検討してみます!

• 12月19日