※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯
サプリ・健康

産後ダイエットでワコールのガードルを使用しています。皆さんはガード…

産後ダイエットでワコールのガードルを使用しています。

皆さんはガードルって1日の間にどれくらい着けてますか?私は朝からお風呂入るまで着けてるんですが、3時間授乳だと本格的に起きるのは昼過ぎで夕方お風呂に入るので、着けてる時間が短いかなーって思ってます。

24時間着けてる人もいますかね?
夜は寝苦しいかなって思ったけど、3時間授乳の私には関係ないなって思ってみたり(´・ω・`; )

またガードル使用している人は、ガードルを何着持っていますか?

コメント

さぁちゃん

上2人の産後体型戻しに使用しました😊

骨盤を広げる時間も重要て話をきいたので、ずっと締めつけるのもよくないなぁと思って、夜は着用しませんでした😊

1人目の時はつけなかった日も多くて💦
2人目は毎日つけてたんですが、やはり毎日つけてた2人目のほうがすんなり体型戻りました😊

私は2枚で使い回ししてました!

• 唯

今、1枚しか持っていないので、年末セールに合わせてもう1枚買おうと思います。毎日着けた方が戻りやすいんですね。頑張ります(*゚∀゚)

• 12月21日
☆_mama

夜9時くらいまでつけてます!

• 唯

なるほど!!その日の最後の授乳まで着けておこうと思います(*゚∀゚)

• 12月21日