※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
子育て・グッズ

2歳の娘にサンタさんからのプレゼントとして用意していたレミンちゃんに代わり、義母がメルちゃんをプレゼント。義母は娘の喜ぶ姿を見て満足そう。

2歳の娘のクリスマスプレゼントにレミンちゃんを用意してました。←一応サンタさんから。
すると今日義母が来て、クリスマスプレゼントよ!とメルちゃんをくれました。
娘は大喜びしていたけど、えぇ〜…それならソランちゃんが良かったな←とか思ってしまった嫌な嫁😂😂😂💦💦💦
大喜びする娘を見て義母は「女の子はこういうのが好きなのよ?ひとつも買ってあげてなかったでしょ??」とドヤ顔でした。

レミンちゃん…喜んでくれるかなぁ。。

コメント

こま

え…お義母さん😓
「普通はプレゼントの事前相談するんですよ?知らなかったの?」ってドヤ顔で言ってやりたいです💦

• sara☆

sara☆

ほんとそれです…
    いいもの用意してるから!楽しみにしてて!と、相談する気はゼロでした。

• 12月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

子供は新しいものが好きなので普通に喜ぶと思いますよ🙆💓(笑)

• sara☆

sara☆

ありがとうございます😢✨
    そう言ってもらえると救われます!

• 12月19日
なっちゃんママ

うわ〜💦 私でもそれ思ってしまいますよー、それならソランちゃんがよかったって笑

この時期だし、相談してほしいですよね😥

でも!レミンちゃんはレミンちゃんで喜んでくれると思いますよ!!
うちはアンパンマンのおもちゃと一緒に並べてしまじろうだったりミッキーだったりも一緒に遊んでたりしますもん😅
どっちものお人形さんにご飯あげたりできるんじゃないですかねー!

• sara☆

sara☆

ありがとうございます〜!
    なんか、娘の初めてを奪われたような気分でショックでしたが(笑)一緒に遊んでくれますよね!
    義母のドヤ顔になんか言い返したかったけど何も言えず「うわぁ〜、かわいい♡ありがとうございます♡良かったね!」としか言えませんでした😂😂

• 12月19日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

たしかにちょっとショックですよね😅
    うちはぽぽちゃんにするかメルちゃんにするかレミンソランちゃんにするか、、すごく迷い、結局クリスマスは他のものになりました笑
    ○○セットとかたくさんあるし、そういうものは特に相談ほしいですよね😐

• 12月19日
  • sara☆

sara☆

そうなんですよ…わたしも悩んで悩んでレミンちゃん!と決めたので、渡すのを楽しみにしてたのにメルちゃんが横入りしてきました😂←言い方w
    「メルちゃんのベビーカーも買ってあげようかと思ったけど!!」と言ってきたけど、たしかに絶対喜ぶけど賃貸で下の部屋に響くし怒りながら遊ばせなきゃいけないって目に見えてるんでそれは苦笑いしてみたけど、また買ってきそうです…

• 12月19日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

メルちゃんはメルちゃんで、、車で遊ぶ用にしちゃったり、、?そんなのもありかもですね😅
    うちも買ったらベビーカー、、買ってきそうです😐メルちゃんのベビーカーはそんなに大きくないとは思いますが周りまで考えてるママさんの気持ちまではわかってくれないですよね〜 それか!それらしい話をした時にこっちよりこっちの方が、、みたいな言い方とかできませんかね?(抱っこ紐のほうが〜とか理由つけて!)
    なかなかそういうのって言いづらいですよね😅

• 12月19日