※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
その他の疑問

旦那さんにクリスマスプレゼントは用意しましたか?私はまだ何を渡すか決…

旦那さんにクリスマスプレゼントは用意しましたか?
私はまだ何を渡すか決めきれずに悩んでいます。。
お財布や鞄など定番なものは気に入ったものを使っているし、腕時計も今年一緒に買ったばかりで、、
靴やマフラー、ハンカチ、靴下、パンツ、ボールペンなどの小物類も付き合ってる当時から渡し尽くしてしまいました。
なにかいいアイディアがある方、教えていただけると嬉しいです☺︎
ちなみにサプライズで渡したいと思っているので、何が欲しいかは聞いていません。。

コメント

マァム

父ですが車が好きでつい最近オモチャ屋さんに行ったら結構大きいカーズが気になって買おうか迷ってる程だったのでそれをプレゼントにします!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    趣味のものいいですね☺︎
    お父様きっと喜ぶでしょうね✌︎

    • 12月19日
胡桃

私も悩んでいて今年は家族みんなお揃いのルームシューズにしました!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    今の季節にぴったりですね✌︎
    ちなみにどこで買いましたか?

    • 12月19日
  • 胡桃

    胡桃

    ネットで購入しました♬*゜
    値段もお手頃で良かったです( *´꒳`* )

    • 12月19日
me

お酒飲まれますか?うちは、名前入りのタンブラーを用意しました♡

  • すーちゃん

    すーちゃん

    お酒飲みます〜。
    以前名入れのものをプレゼントして、大喜びだったので考えていました☺︎
    でも愛用のタンブラーがあるので、名入れのお酒もいいですかね♡

    • 12月19日
  • me

    me

    喜ばれると思います♡
    名前入りって嬉しいですよねぇ!

    • 12月19日
おめめ.

旦那が寒くなり始めてから
手袋が欲しい!と言っていたので
今年は手袋あげました🧤
毎年何かしら欲しい!と言ってるものを
予算内であげてます☀️

  • すーちゃん

    すーちゃん

    手袋、実は私も候補にしてたんです。。
    ですが先日、仕事帰りに自分で買ってきていて。。
    ガックリでした〜(笑)

    • 12月19日
へぃちゃん

ずっとネックレスがほしいなーと呟いてたので、こっそり買いました✨

  • すーちゃん

    すーちゃん

    アクセサリーも身につけてくれるものなので、いいですよね♡
    参考にさせていただきます☺︎

    • 12月19日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    ちなみにどこで買いましたか?

    • 12月19日
  • へぃちゃん

    へぃちゃん

    産後で外出れないのでネットで頼みました♡

    • 12月19日
たぬき

家族お揃いのロンTにしました(*´ω`*)これから産まれる赤ちゃんのも含めて4枚買いました(*´ω`*)

  • すーちゃん

    すーちゃん

    家族でお揃い、いいですね☺︎
    ウチの旦那は服にこだわりがあるので、服以外でお揃いも考えてみます✌︎

    • 12月19日