※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
子育て・グッズ

リッチェルの食器を使っていて、100均の食器との差を気にしています。ル・クルーゼほど高価でなく、電子レンジ対応の食器を教えて欲しいです。

離乳食用の食器は何を使っていますか?☺︎

上の子の時にリッチェルの写真のセットを購入して、お食い初めもこれを使ってしました*
上の子がまだたまにこのプレートなどを使っているので、下の子用に新しい食器でお食い初めをしてあげたいと思っています。
100均のランチプレートなども可愛いですが上の子はリッチェルなのに下の子の初めての食器が100均というのも、なんだか差がある気がして😅
100均以外で、ル・クルーゼほど高くなく、電子レンジ対応の使いやすいものをご存知の方教えて下さい♩。*

コメント

ゆぅウサ

うちは上の子の時にミキハウスの食器をお祝いで頂いて使っていて、今も使っているので…

下の子は同じミキハウスの食器で、違う柄?の同じようなのを買いました♪

食洗機や電子レンジ対応なので良いです!バラで買ったので高くは無かったです。

上の子と同じリッチェルの食器ではいけませんか?色違いとかなら良いかなと思いました😊

• ss.mam◇

ss.mam◇

回答ありがとうございます*
    色違いもいいですね(^^)
    探してみようと思います♩。*

• 12月19日