※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊娠・出産

生理予定日5日前で、福さん式で子宮口をチェックしたら、子宮口が遠く、柔らかく、凹凸がある感じ。おりものは乳白色で伸びず、膣内が狭く弾力がある。妊娠検査薬は陰性。ただの生理前かどうか気になる。

生理予定日5日前です。妊娠を希望しているのですが…

今日、初めて福さん式の方法で子宮口をチェックしてみました! 初めてだったので何がどうなのかよくわからず(*_*)

私の感覚的には
・子宮口が遠いような気がする(中指の付け根まで入る)
・子宮口の先端部分?が柔らかい。
少し凹凸があるような感じ。
・おりものは、乳白色、クリーム色で伸びない
・膣内が狭い、弾力があるような感じ

です!!
意味は無いと思ったのですが、一応妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。

これはただの生理前なのでしょうか(;_;)?

コメント

amママ

私も今周期、福さん式なんとなくしてましたが、なんかよくわからなかったです😂
ちなみにいま一応陽性反応出ていますが、子宮口は届くし口は硬くもないです…生理前と同じような感じ😅
いまのとこ下腹部痛も出血もないので継続してるかなーと思ってますが、福さん式は排卵日特定には効果あるけど、妊娠してるかしてないかはあてにならないのかなーって感想です💦

• ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

ご返信ありがとうございます!
    陽性反応出たのですか!おめでとうございます😍

私の場合、今日の今日初めてやったので比較もしようがありませんでした。😂子宮口って、小さい?ですよね?指なんか入らなそうな感じだったのですが… 先端がMみたいな形をしてました。笑 うーん。

• 12月19日
ℛ ♡...*゜

私はずっとやってましたが、本当に指が届かなくなりました。
ある日突然です!
子宮口はギュッと固く閉じていました。
超初期症状としては、結構まわりでも乳首が敏感になって痛くなるのが多かったです。

• ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

ご返信ありがとうございます!

私は頑張って突っ込んだら届くような、なんかそんな感じです!妊娠していたら、遠くに感じるっていう方多いですよね🙄
    乳首痛などはありません!腰とお下腹部が痛いぐらいです!

• 12月19日