※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
妊娠・出産

妊娠中に、甘いの食べたりしますか?

妊娠中に、甘いの食べたりしますか?

コメント

deleted user

こんばんは!

めっちゃ食べてました。。。😓😓(笑)

deleted user

普通に食べてますよー!
食べすぎなければ大丈夫だと
思っています!
妊娠中の食事については(^O^)!

KI mama ♡

食べます(*゚Д゚)!
食べすぎと冷えはよくないんですけど…アイス食べちゃいますー(・・̥)

イコママ

ついつい食べ過ぎちゃいます(((^^;)

ゆん@GSR

食べてます(^^)
朝はバナナとかキウイとか食べてますし、今日は明日健診なのにお昼にスーパーカップのバニラを半分食べちゃいました(>_<)!笑っ
昨日はチョコパイひとつとか、、最近甘いもの食べたくて仕方ありません(*_*)

ぼむぽむ

体重もあまり増えなかったこともあり、食べ過ぎなくらい食べてました(^◇^;)妊娠前より食べていました。

空色のーと

食べてます❤️

今日はおやつにカントリーマァムとアイスを食べました!

やまびこ

妊娠後期でびっくりする位チョコレートが欲してましたw
毎日食べてたし、デパート行くと甘い匂いに負けて良くクレープやチョコレートケーキ買ったりしてました(>_<)♡

mママ

毎日、菓子パン、チョコ、…なにかしら食べてます(´・_・`)

ミーコ

食べてました‼︎
後期になるとめっちゃ食べたくなりますよ(; ̄Д ̄)
入院中一緒だったママさんたちも後期にめっちゃ食べたくなって毎日アイスとかチョコとか食べてたと言ってましたよ。・(ノД`)・。
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ(●´∀`)ノ

ままりん

元々甘いものは苦手でしたが後期に入ってから異常に甘いものが食べたくてミニドーナツとかカントリーマァムとかアイスとか…
いろいろ食べちゃってました!(^_^;)
体重管理が難しくて今はなるべく我慢しています笑

Misa.

食べてます((((°_°))))
後期に入ってからとくにチョコとチーズケーキが食べたくて…買い物ついでについつい買ってしまいます…!

ちぇちぇん

私は最近、チョコに取り憑かれてます(´▽`)ノ
甘いもの食べるの気にしてましたが、他の方も食べてるみたいでちょっと安心しました♡

くらふと

毎日生クリームがついた物食べてます。。笑

a1028

食べます!今日はバームクーヘンにクロボウ、クッキーたべました(^_^;)

はなななな

めっちゃくちゃ食べてます!
ダメなんですか?!Σ(゜Д゜)
昨日旦那とデザートブュッフェに行ってしまいました💦💦

りゅうたんママ

食べます!妊娠前は和菓子なんて見向きもしなかったのに、今は和菓子好きです*\(^o^)/*逆に生クリームの洋菓子がちょっと苦手になりました…。でも食べますけどね(^O^)

ゴロリ

毎日、食べてます!
体重増加も凄いですが、
食べたくて食べたくて(^◇^;)
アイスも、板チョコも、なんでもかんでもぺろっと食べて旦那がびっくりしてます!

ららん

食べてます!妊娠前から甘いもの大好きで、今も変わらず食べてます。あずき生クリームのクレープに、さらにあずきをトッピングします笑
体重は増えないように気をつけながら食べてます!

yumehasi

食べてますねぇΣ(ノд<)
1日一回は甘いもの欲しくなります…。クリーム系も妊娠中しか食べれないから我慢してもな…。(/´△`\)って自己暗示してますよ~
出産後から授乳期の時は乳腺炎やおっぱいにもろに影響出るので我慢はしてました💦