※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家事・料理

みなさんのお昼ご飯を教えて下さい♬*゜上の子は保育園行ってるし、下の…

みなさんのお昼ご飯を教えて下さい♬*゜

上の子は保育園行ってるし、下の子はまだ2ヶ月なのでご飯がいるのは私だけ。
毎日毎日ご飯とハムとかご飯とふりかけとか簡単な物ばかり食べてますが、メニューに飽きてきました‪‪💦‬
何食べてますか??😊✨

コメント

だいたい昨日の晩ご飯の残りとか、うどんとかですね(^.^)

• mika

mika

あーたしかにうどん食べます♬*゜
    残り物は同居の義父母がだいたい食べてしまうので、どこか隠しておこうかなぁ😁

• 12月19日

まさに今ハムとパンでした(笑)
スパゲティをチンするやつがあればですがチンしてお湯切ってバター醤油塩昆布ツナを突っ込んで混ぜて終わりな簡単なのもたまにやってます😂

• mika

mika

やっぱりみなさんも同じような食事なんですねぇ😊✨パスタのチンするやつ今度買って来ようかなぁ♬*゜
    こぉやって聞くと参考になるからありがたいです✩

• 12月19日
あるちゃん

パン、うどん、ふりかけご飯、カップ麺、冷食系ご飯(パスタ・焼おにぎり)

なんなら昼は食べないことも(笑)
1人だと本当に適当になりますよね(。>д<)

• mika

mika

食べない事あります✩泣き出してぐずぐずな時は子どもから手が離せずまぁいいかぁになりますよね‪‪〜💦‬
    冷食の安いの買い溜めしようかなぁ♬*おいしいですもんね〜🎶

• 12月19日
あゆ

カップ麺やレトルト 冷食も食べますが
納豆ご飯 チャーハン パスタ 丼ものも食べます

• mika

mika

チャーハンや丼物はまだ食べてないので、今度参考にしまぁす😄✨
    ほんとにみなさんとたいてい一緒でなんだか安心しましたぁ♬*゜

• 12月19日
ぷりぷり

すいません、体によろしくないものしか食べてないですが。。。
夕飯の残りもの、作りおきおかず(冷凍)を食べます。
あとは、シーチキン缶や佃煮、ふりかけ、卵ごはん、カップラーメン、パスタかな。最近は食べたくないですが、レトルトカレーも常備してます。
今日は娘の予防接種帰りに、すき家でドライブスルーしちゃいました(笑)

• mika

mika

レトルトカレーいいですねぇ♬*゜
    すき家最近行ってなぁい‪‪💦‬うらやましい♡来週の月曜日出掛ける用事があるのですき家にしちゃおうかなぁ😁✧*

• 12月19日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

一時期は週1~2回レトルトカレー食べてました(笑)ささっと食べれるし。

たまに食べたくなりますよね!
    あっ、おでんもありましたよ。まぁおでんならコンビニの方がいいかな!大盛牛丼にしたら満腹になっちゃいました(笑)
    たまーに娘が爆睡中のときはモスでドライブスルー→車内で食べたりします。

• 12月19日
  • mika

mika

外に出るのが寒くて億劫になってるので、気分転換に出掛けるのって大事ですよね〜♬*゜モスとかマックとか無性に食べたくなるので、今度行っちゃおーっと✩( *´艸`)

• 12月19日