※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

1週間ほど前から、アパートの駐車場の隅(私の車の隣💦)に女性ものの靴が捨…

1週間ほど前から、アパートの駐車場の隅(私の車の隣💦)に女性ものの靴が捨てられています😱
しかも1足だけ…。

どこからやってきたのかもわからず、ずっと放置してますが視界に入ってくるのがとっても嫌です😂

捨てるのも、人の靴だから気持ち悪くて😱
どうしたらいいですかね?😂
やっぱり私が捨てるしかないですか?😨

コメント

ふみころん

片方だけって気持ち悪いですね💦

喧嘩でもして靴ぶん投げたのかしら?(笑)
アパートの方っぽいので、みんなが通る場所にでも飾っておきます😅
持つのも嫌なので、ビニールを手にはめて持ちますね💦

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

実は最初見つけた時に気持ち悪くて道路の方(通行の邪魔にならない所)に足で追いやったんです💦(そもそも最初は道路とアパートの敷地の境目に落ちてた)
    だけど次の日のお昼にまたアパートの敷地内に戻されてて😨

アパート自体も奥まったところにあって、住人と迷い込んできた人と来客しか来ないような場所なので本当に誰のかわからず…。

アパートの人なら拾いに来そうなものなのに、もう1週間もあります😂

アパートの掃除のオバチャンはもう年内は来ないだろうし…

• 12月19日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

途中で送っちゃいました💦
    4世帯入るアパートが2棟立っていて、その中で女性は私入れて5人…でも私の住んでる棟の人なら気づくはずなので違うと思うんです😱

管理会社に言っても無駄ですかね…😅

• 12月19日
3kidsma-ma

ありますよね。
あとは歩道になぜか片方の靴下や靴とかあったり、、、
落し物?とおもったり。

家の近くならもしかしたら犬や猫がくわえてきた可能性もあるしね。

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

猫なんですかね?
    でもわざわざ道路に追いやったのに、次の日にはまた敷地内に戻されてて💦

気持ち悪くてたまらないです😱
    早く視界からなくなってほしい…(笑)

• 12月19日