※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

モコムやってる方で稼げてる方どうしたら男性からメールが来ますか?(´._…

モコムやってる方で稼げてる方
どうしたら男性からメールが来ますか?(´._.`)

コメント

aomam

最近初めてみたんですけど、全然きません🤤泣。
1ヶ月強で7000円しか行かなかったのでもうやってません(笑)😵
わたしも知りたいです(*´-`)💕

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

7千円もいったやり方を教えてください😂
    何したって200円とどまりなんですが‪‪💦‬笑
    顔とか公開してますか?

• 12月19日
  • aomam

aomam

200円ですか!!(笑)顔はスノーでの加工を載せてます!😣ミッションやってますか?(*´-`)男性に100通メールおくろうとかのやつです!🙋そのミッションでそれなりにいきましたよ!🤤💕あとは、せこいんですけど、リアルで会おうとしてる男性にメールして、リアル興味あります〜と思わせといて1.2通の返信をもらいます(笑)😵

• 12月19日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

今さっきsnowで加工した顔を載せましたが中々メール来ません笑笑
    やってますが男性にメール送るの疲れますよね😂😂
    メールの本文、長めに送ってましたか?👀
    そういう男性は掲示板で見つけてましたか?😂
    あと時間帯とかって、やはり夜のほうが男性多かったりするんですかね?

• 12月19日
aomam

メールおくるの疲れますよね(笑)😵わたしはコピーして貼り付けで適当に送りまくりました(笑)🤤
長くもないし短くもないし、くらいですかね?🙋掲示板でプロフに性癖書いてある人狙って、わたしもそーゆーの大好きです💕とか適当に言って、疑問文で終わらせるようにしてます(笑)
アダルト目的な人多そうなので、やっぱり夜の方が良さそうな気します!!(笑)

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

めっちゃ疲れるし飽きます😂‪‪💦‬
    なるほど😂😂
    やっぱそういう系の人多いから、そういうメールの方が目に止まるんですかね笑笑
    やはり夜ですよねー(´._.`)
    夜とか旦那いたらメールするの難しいですよね‪‪💦‬笑

• 12月19日
  • aomam

aomam

ごめんなさい下に返信しちゃってましたね😵モコムはほぼアダルトだと勝手に思ってます!(笑)😣わたしは夜も普通にメールしちゃってました!(笑)😵

ちなみになんですけど、わたしほんとはモコムの姉妹サイト?のファムやりたかったんですけど、24歳で出来ないので、Eazyっていうアプリのメールレディはじめてみました!(笑)1週間と2日経ったんですけど、1万円いきましたよ!!(笑)🤤💕アダルトな話はあんまりしてなくて、おはよ〜おやすみ〜いってらっしゃい〜とかの世間話とかです!!🤤

• 12月19日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

大丈夫ですよー😊!
    やはりそうですよね笑笑
    え、旦那さんにバレたりしませんでしたか?笑

1週間で1万円もですか!?
    すごいですね✨
    私も登録してみます!
    モコムと同じで、やはり身分証の定時とか必要ですかね?笑

• 12月19日
  • aomam

aomam

わたし普段から結構アプリでゲームとかするので、怪しまれてないと思います(笑)🙋
    わたしも感激しました!!(笑)🤤💕けど満足してめんどくさくなってきましたが(笑)😵わたしはモコムのページから登録?したので、身分証とかはモコムでもうオッケーだったのでそのまま始められましたよ!!💕

• 12月19日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

なるほどそういうことですか😂
    やはりめんどくさいですよね笑笑
    え、モコムに書いてあるんですか?
    私も探してみようと思います💓
    教えていただいて、ありがとうございます✨

• 12月19日
  • aomam

aomam

いま見てみたらモコムにもうかいてなかったですね😵探せましたか?(*´-`)💕
    お役に立てたならよかったです、がんばりましょー!!(笑)🤤💕

• 12月19日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

書いてありましたよー😊
    ありがとうございます✨
    モコムの方で、やっとメールが
    少し続いて少し報酬がupしましたが
    やはり内容はアダルト系で
    大丈夫か!?と思いました😂

• 12月19日