※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥チビぴめ♥
その他の疑問

長くなりますが共感してくれるかたが欲しいのでよろしくお願いいたしま…

長くなりますが共感してくれるかたが欲しいのでよろしくお願いいたします(´;ω;`)💓
みなさんのママ友または知り合いで非常識な方はいますか?😓
どんな内容かも知りたいですΣヽ(゚Д゚;)ノ

私の身近には30歳バツイチ種違いの子供一人、現在ヒモ男の子供二人を母子手当てで不正受給してる金髪豚野郎がいます💧🐷
きったないセルフで染めた金髪に中高生でもつけないようなダサいピアスをして体型もダンダンダン。とゆう恐怖人間。

そのうえ性格は非常識そのもので買い物では冷凍物を平気で常温コーナーに置いちゃったり、落ちてる財布を拾い平気で子供に渡して、あんたのだもんね~と言う始末…

私が二人目妊娠中も平気でヒモ男の子の子供二人を預けてきて(断れない私が悪いんですがハァ)
朝から夕方まで1歳3歳の二人の男の子をイヤイヤ見てました。

妊娠中も何度かあり旦那から止めてもらうように言ってもらい回数は減りましたが、お願いがあるんだけど~とメールor電話がきたら断れない私は預かってました。
メールのときはシカトしてましたが鳴りやまない電話がかかってきます。

本当に思い出しただけで腹立つ😒💢💢

ちなみに妊娠前は3日に1度くらいの頻度で預けられ、お礼は高くて2000円くらいのものが2回と1000円未満のものor何もないとき。
現金で1000円とゆう、お金をもらったこともありました💧

見返りを求めるわけではないですが割り合わなすぎる。。。
近所に住んでいるモンスターです(._.)💔
母子なので仕事もせず(元気すぎる病気のため)保育所に預けて子ども手当てや母子手当てがくればヒモ男とのデート自慢をしてきてキモいです。

コメント

はな

そーいう人いてますよね!
私もそういう人嫌いなんで、すぐに通報します!(笑)

生活保護の不正受給も最近多いですが、本当にいらいらします!

それにしても、非常識な方ですね!( ̄^ ̄)

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

ここまで酷い奴は初めてです(;_q)
    うちの子二人は女の子、奴の子は男の子と性別が違うのが唯一の救いかな?😰
    通報したいよ~
    ヒモ男は無免許で車検切れの車に乗り浮気三昧の遊びLIFEを30にもなってやってます。
    田舎からきた金髪豚野郎は元チンピラの私よりも身長ひくい(165㌢未満)のパチもんブランドを平気で身に付けるダサ男が好きで好きでたまらないようです(笑)
    時期を見計らって通報したいと思います✨💓

• 9月4日
ウー

豚小屋に出荷しましょう…(;´д`)笑

不正チクりたいけど、下調べしましょ!chibi姫さんの他に話してそうならソッコー言いつけてしまいましょ(笑)
他にいないなら、嫌がらせとかしてこられてはたまらないのでタイミングをみないとヒヅメでやられますよ!

子守りは体調不良や予定とかで断り続けたらいいかなぁと思います(´・ω・`)
親戚に預けろって話ですが、呆れられてるんだろうなぁ…(^^;

chibi姫さん、拝見させていただく限り優しいかただから利用されてるだけですよ。
世の中そんな甘くないとおもいます。

きっと託児所とかシッターに預けるお金けちってるだけ!

chibi姫さんの赤ちゃんやお子さん、家庭に無理が来たり万が一のことがあっても…豚バラは責任追わないですよ!!

突き放しましょう、他人ですから線引き大事(;´д`)!

• ウー

ウー

×豚バラ○豚

すいません…(笑)

• 9月5日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

まず豚バラに噴きました😆✨ww
    他のママ友たちも知っていて、とゆうか近所の人も知ってると思うので通報しても大丈夫そうですが、真っ先に私に助けを求めてきそうで上手く嘘をつけるか怖くて、(;_q)

本当にそーなんですよね❗
    世の中甘くないんですよ(*´・д・)💥
    私が10個年下なんで舐められてるだけなんです(´;ω;`)⤵

もはや豚バラ大根ですよ(笑)
    豚の要素も大根の要素も兼ね揃えてます😨💔👍

• 9月5日
  • ウー

ウー

豚バラか豚腹か…(;´д`)!!笑
    なんか、開けっ広げというかあんまり周囲の目とか悪い意味で気にしないひとなんですね。。
    普通隠しますよね…(笑)

助け求めてきても、具合悪いで通しましょ(笑)それに、求められても専門家じゃあるまいしわかりませんもんね!

ていうか本当に困ってるなら素人じゃなくて自治体に窓口あるでしょうにね。ヒモ旦那の尻叩くなりね…その旦那も旦那ですよ!(;´д`)
    金髪そめたりブヒブヒ肥えるお金あるならまだ余裕じゃん、甘えてるだけじゃんて思いますけどね私は…

豚大根(笑)角煮にして捨てましょう(笑)

• 9月5日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

世間を舐めてる証ですよ(笑)
    恥を自ら晒すんですから(´Д`)💧
    無理にでも押し寄せてきそうなので遠出の準備でもしとかなきゃですね💦😭
    なんせドスドスくるもんですから私には押し返す力が足りないので😰

我が家のティッシュを鼻水でるからって大量に使ったあげく安いティッシュだと鼻いたいー。と耳が一瞬ビックリして穴を塞ぎそうになりましたよΣヽ(゚Д゚;)ノ
    風邪気味なら来るなー❗つか来るなー❗誰も呼んでねーし、ド迷惑なの気付けやボケ❗をははは(≡^∇^≡)と笑いながら心の中では思いながら耐えました。
    もう金髪豚野郎からは何ゆわれても鉄のハートになりましたよ。。。(疲)

本当に甘えてるだけなんですよ❗子供手当てや母子手当てで普通の一般家庭よりも無駄遣いしてます。
    近いうち一手間かかりますが養豚場に連れていきます、、、(笑)

• 9月5日
YU-mama

私ならもう預かりません。
し、不正受給も役所にちくりますねー。

預かってるにもかかわらず、chibi姫sisterさんが支払ってる税金がその方に、、って考えると腹立ちませんか?😲
子供二人預かるのも簡単ではないし、何かあった時に限ってそういう方は文句言ってきたり酷い時は慰謝料だのいってきますよ!絶対!

ちなみに私の周りには非常識ではないけど、
友達多いアピールする人が二人います(笑)
遊ぼーとなったときに今月はまだ他のママ友と遊ぶかもしらんから予定わからん〜って言われたり(笑)

世の中にはいろんな方がいますね😅

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

デブなのに毎日砂糖たっぷり手作りケーキのホイップたっぷりを食べてるのに野菜は嫌いで不健康な食生活のせいで病気になり保育所を優先的に勝ち取り日曜日以外は全て保育園に預けてるので、もうド迷惑お預かりはしなくてもよくなりました。💥💔
    腹立ちすぎて倒れそうです顔見るたびに(*^^*)👍
    友達多いアピールとか精神年齢が低いっΣヽ(゚Д゚;)ノ
    学生の話ですよね~アピール系が流行るのって(笑)
    ビックリですよねー(´・ω・`)💔
    こんなのが母親なんて世も末、、、

• 9月4日
9

(笑)(笑)(((*≧艸≦)ププッ金髪豚野郎!!
たまに非常識な方もいますが、私も気づかないうちに非常識な事やっちまってるかもしれませんが、こんな強烈な豚野郎はいません(笑)

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

金髪豚野郎とゆうのがピッタリなんですよ👍❤
    デブなのに(ただのデブぢゃないですよ)露出が酷くて見てられません💦😢
    プリンになってる髪の毛をセーラームーンのように髪を結んでるのを見たときは衝撃すぎて噴きましたwww
    スペックは160㌢の85くらいはありそうです。。。
    予想なのでそれ以上かもしれませんΣヽ(゚Д゚;)ノ

• 9月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

最悪ですね😨

生活保護…私たちの税金からそんな奴にまわってるなんて腹立たしいです!ぜひ通報を…

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

生活保護ではなく、この金髪豚野郎は母子手当てだけですΣヽ(゚Д゚;)ノ
    実質、子供の父親も一緒に住んでいるので母子ぢゃないのに母子手当てをもらい贅沢三昧、支払いなどはギリギリまで滞納してる状況です。
    類は友を呼ぶで金髪豚野郎の友達、妖怪ババァもいるんですが(バツ2、子供他3人は施設)、そいつは生活保護でヒッソリ若いヒモ旦那と娘一人と子供に店の売り物をパクらせたりしながらの生活をしているそうです。
    嘘のような話ですが事実です(._.)💥

• 9月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

金髪豚野郎に妖怪ババァ!笑
    なんか思わず笑ってしまいました😂が、実際近くにいたら絶対イヤですね…私も絶対イライラしてしまいます💧
    適度な距離を保ってchibi姫sisterさんがこれ以上被害にあわれないよう気をつけてください!!

• 9月4日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

どっちも巨漢コンビです(笑)
    外で会ったりすると嫌すぎで胃がキリキリします。。。
    ありがとうございます(T^T)❤👍

• 9月4日
ウー

もう罠しかけましょう(;´д`)
豚用の餌をまいて誘導しましょう(笑)そして牧場に輸送!

えー鼻水でるならティッシュ持ち歩けよですよね、しかも文句つけてやがる…(;´д`)呆れますな、、税金だましとってるくせに文句言うなよですね。うちなんかトイレットペーパーですわ(それもどうかと思いますが)

手当ても国からでる、てことは一般家庭である私たちやらが払ってる税金からくるものですよね?
ズルして貰ってるとか、バレて当然ですよ。養う義理はない。
質素な暮らししてるならわかりますが(..)

子供がかわいそう!

• ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

そうですね(☆∀☆)✊
    そろそろ越してきて2年程になるので、いつやるの?今でしょ❗キラーン
    こっち赤ちゃんいるのに鼻垂らしながら、まぢド迷惑そのもの❗
    しかも昼御飯も食ってく始末…
    家事もできないし、ゆっくりも出来ず上の子の幼稚園のお迎え時間になりストレスの限界を通り越してます😭✋💦💦
    質素の真逆で子供は日曜日以外、保育園に朝から夕方まで(延長保育ギリギリまで)預けてヒモ男(子供の認知すらしていない)と映画を見に行ったり3000円のランチ食べてきた~などのゲスな自慢話。
    全て私たちからの税金からです。
    子供の躾も悪く、人の家の冷蔵庫、炊飯器あけても怒らず、お菓子はオモチャとの認識らしく飽きたら投げて遊ぶもの。だと豚野郎、自ら言ってました。
    私が呼ばれて仕方なく行くときに気を使って買っていったお菓子も投げられ食べれない状態に目の前でされました💔
    やっぱりここまでのキチガイはなかなかのもんですよね?!(*´・д・)
    私は通報など苦手で旦那が得意なので旦那に近いうち言ってもらいます❗👍
    子供の前歯はいつまでたっても夜中、哺乳瓶であっまーいジュースを飲まされていたため溶けてしまってありません。
    二人とも。。。(´Д`)

• 9月5日
  • ウー

ウー

遅くなりましたっ(;´д`)
    え!!昼御飯まで!?餌代半端ない!!

ほんと、何なんですかね。まともな躾受けてないですね…親となる歳を迎えても、親のかおがみてみたいなんて言われる恥。

3000円のランチ分、昼御飯代chibi姫さんに払えよって感じなんですが…(;´д`)

言葉悪いですが(今更!?)カスが親になってしまったことは現代日本の悲劇レベルですね…
    子供かわいそう…そのまま育って笑い者にされますよ。。

旦那さんに通報してもらいましょう!!
    ママリは匿名だし、もやもやしたら発散してください(´・ω・`)私も気持ち不安定なとき(今もですが笑)沢山沢山助けてもらいました!

直接解決にならなくても、こうやって冗談言って発散したり聞いてくれたりアドバイスくれたり…私でもなにかしらお力になれるなら豚駆除作戦たてましょう(笑)

また動き!?あったら是非教えてください(*^^*)

• 9月7日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

今までこのアプリに気付かず本当に損した気分ですΣヽ(゚Д゚;)ノ❤

ママリの皆さんは大人で優しい方ばかりで本当にいろいろ助かりますよね😭💓💓💓

ウーさんもノリが良くて大好きです❗😆ぇ

今週は幼稚園の運動会などで忙しいので来週には旦那に通報してもらおうと思います✊😤
    安全に豚を駆除できるよう頑張ります👹👍

はい💕💕💕
    是非また報告させて頂きます✨😆

• 9月7日