※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてままちゃん
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器の使用者の意見を聞きたいです。吸引力や取り除けるか心配です。ご意見ください。

電動鼻水吸引器って使ってる方の意見が聞きたいです!
ずーっと買うか迷ってますが、吸引力、自分で吸うものよりちゃんと取れるのかが心配です💦

ご意見お願いします!

コメント

使ってます!耳鼻科なみには取れませんが家でこまめに吸ってあげるには十分です。自分で吸うのは大変だし衛生的にもあまりよくないので、電動オススメです😊

まぬーる

2人目にして初めて買いました!!嗚呼…この四年間なんだったんだろうねー…っていうなんとも切ない気持ちにはなりましたが、めちゃめちゃ使ってますよ✨

あまじ

普通に取れますよ‼自力で取っ手たのなんて子供のままごとにしか感じないくらい差がありますよ!

おすすめです。

決して損はしないと思います‼

まじめてままちゃん

まとめてで失礼します!
買うことにしました!取れるか心配だったけど、その度に耳鼻科はなかなか行けないので💦高いですが我が子のためですー!

みなさんありがとうございます😁