※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
家族・旦那

おはようございます。2歳6ヶ月の息子と旦那の3人暮らしです。今日は旦…

おはようございます。いつもありがとうございます。2歳6ヶ月の息子と旦那の3人暮らしです。

今日は旦那さんから貰ったプレゼントについて。
昨日、とうとう45歳になってしまいました(T_T)
前日に旦那からアマゾンの箱を貰い、持った感じは重かったのですが、、。中を見てびっくり。T-falの鍋、、。見た瞬間、笑いました。今年最後にこれは面白かったです。

皆さんは、誕生日プレゼントでこれはないだろうとか思った物はありますか?
気になったので、聞かせてください。
ある意味サプライズです。去年はドライヤーで、自分も使いたいからという理由でした(笑)

コメント

0..2mam

私はホットプレートでした!(笑)
いや、確かにあったらいいねーとはボソッと言いましたけど…料理するのも片付けるのも私ですよね?(笑)

• たくみママ

たくみママ

コメントありがとうございます。

ホットプレート、、中々のチョイスですね。
    買うのは良いけど、使ったり片付けたりして欲しいですよね。

• 12月19日
こたママ♡

結婚して、今の家に引っ越して来たのが2年前なのですが、その年のクリスマスプレゼントが除湿機でした笑
いや、確かに雨の日とか冬の寒い日はめちゃくちゃ重宝するんですが、これがクリスマスプレゼントか!と思っちゃいました笑
旦那さんは「俺めっちゃいいものあげたわー」みたいな感じだったので何も言えなかったです。

• たくみママ

たくみママ

除湿器、、使えますね。でも、クリスマスプレゼントとしては、??って感じですかね。

気持ち的には嬉しいけど、、、。

• 12月19日
りぃな

お菓子やぬいぐるみです😅
子どもじゃないんだからって思いました😅

• たくみママ

たくみママ

お菓子やぬいぐるみですか。確かに突っ込みたくなりますね。子供じゃないんだからって。ここのお菓子がおいしいからって少し高めだったら、許せるかもしれないですね。

• 12月19日
  • りぃな

りぃな

まったくもって、スーパーで買えちゃうような普通のお菓子でした(ll๐ ₃ ๐)

• 12月20日
  • たくみママ

たくみママ

普通のお菓子、、旦那さんも一緒に食べたかったんでしょうか。
    私もスーパーで買える少し高めのアーモンドチョコをあげたことあります(笑)

旦那がそういうのが好きなので。

• 12月20日
  • りぃな

りぃな

私が好きそうなのを夫なりにくれてました!
    でも夫もお菓子とか好きでよく食べています(笑)

• 12月21日
  • たくみママ

たくみママ

同じものがあるって幸せですよね。
    すごく小さいことかもしれませんが。

• 12月21日