※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志保
ココロ・悩み

手相での浮気線や離婚線に不安を感じ、旦那との関係に疑念が生じています。旦那と話し合い、改善策を模索していますが、モヤモヤ感が晴れず、不安を感じています。

こんにちは!悩みです…。
この前、手相を見てもらった時に浮気線が出ているのと、離婚線がある事を言われました。
家に帰って旦那に話しをしたところ手相で判断されるのかと怒ってしまい喧嘩になりました。
お互い話しをして、仕事柄帰りが遅いことが多く、浮気を疑ってしまうこと。付き合う前に風俗店のカード(これは、付き合う前だったので謝ってました。)があったことから、いろいろ勘ぐってしまうという事を伝えました。
旦那は、心配させるような事をしてるのは分かったからできる限り早く帰って来れるようにして一緒にいる時間を作ってくれると言ってくれました。とても感謝してます。
ですが、その日からずっと自分のモヤモヤした気持ちが晴れずにいます。旦那を信じたいと思う反面、疑ってしまい持ち物チェックしてしまったりします。
やめたいのに、旦那が出張で居なかったりするとダメです。
そのうち旦那から愛想尽かされてしまうのではないかと不安です。何か、改善策などありますか?
自分でどうしたらいいか分からなくなってきました…。

コメント

あゃちび

旦那さんの立場になって
考えてみましょう!
もし仕事で家族のためと志保さんが頑張っている中、
付き合う前のことで疑われ
しまいには手相で浮気してるのでは?と決めつけられてしまう悲しい気持ちを
愛想つかされるとかの前に
妻として堂々としてましょう!
自信を持ちましょう!

  • 志保

    志保

    そうですよね。逆の立場だったらと思うと辛いですよね。
    妻として堂々と出来るようにしていきます!

    • 12月19日
  • あゃちび

    あゃちび

    そーです!
    旦那さんが一生を共にしたいと決めた女性は志保さんです!
    大丈夫!って思ってにこにこ笑顔で旦那さんの隣にいてあげましょう!
    私も不安になること多々ありますがお互い頑張って旦那さん支えていきましょうね🎶

    • 12月19日
0..2mam

手相で人生が決まるならみんな手相ばっかり見てますよ。
旦那様との生活を大事にしたいなら旦那様を信じること。
旦那様を信じれないなら、とことんチェックして行ったらいいんじゃないですかね?旦那様はいい気しないでしょうけど…
その2つしかないかと思います。

みぃ

所詮占いですし当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ!
旦那さんが一緒にいる時間を出来るだけ作ってくれるなんて優しいいい旦那さんだと思いますよ☆
逆の立場で考えてみたらどうですか?志保さんが旦那さんの立場だったら…
お互い好きになって結婚した相手にことある事に浮気を疑われたら悲しくないですか?どうして自分のことを信じてくれないんだろうって思いませんか?
ずっと疑うことを続ければ旦那さんの気持ちも段々そうなってしまうかもしれませんよ(´・ω・`)

りんご

旦那さんを疑ってしまうのは手相で離婚線があると言われたからですか??
もしそうなら手相を気にしすぎて結局言われた通りに離婚になったりしたらバカらしくないですか??
旦那さんができる限り早く帰ってくる、一緒にいる時間を作ってくれるって言ってくれたなら良かったじゃないですか😊
過去のことがあって不安になるのもわかりますが、過去は過去です!
今現在疑惑がないなら旦那さんを信じましょう✨

ちなみに私も手相見てもらったことありますが、「お父さんとお母さんどっちがいないの?」って言われてから手相全く信じてません!
両親共健在です。笑
そういう占いはいいことだけ信じればいいと思いますよ😊

ママリ

こんにちは!
手相みちゃったから不安が増してしまったんですね。志保さんはきっと信じやすい性格なのですね^ ^
私なんて、自分にも旦那にも浮気線でてますよ!
でも、全く気にしてないです!笑
話のネタみたいなものですよ😆
だって気にしても無駄ですから😂
信じてる訳じゃないですけど、なってないことを不安になっているのも意味のないストレスです💦😳
出来るだけ志保さんもあまり考えないでいらっしゃったらどうですか❓💕

ふみころん

信じるしかないんですよね。
とにかく信じて信じ抜く!

今は両目を見開いてしっかりしっかり見てしまっていますが、
片目をつぶって見る程度が、夫婦間の適度な見方だと思います。

あとは、志保さんも、ご主人のこと以外に夢中になれる趣味などを見つけて没頭されるといいですよ✨

ココア

上の方と同じように....付き合う前、そして手相などで疑われ、ウダウダ言われたら仰る通り嫌気さしますよね😩💦

持ち物検査もとにかくやめましょう。
持ち物検索や携帯チェックなどは中毒性があり一度始めるとなこなかやめられないどころか、どんどんエスカレートします。
とにかく見たくなったら誰かに吐き出すなり、「見た所で私の心は晴れない」「そこに私の幸せはない」「私には関係ない部分」と唱えましょう。

少し旦那さんに依存的なように感じます。
ご自身で自分を満たせるよう自立する方法を考えるといいと思いますよ。

  • 志保

    志保

    たしかに旦那に依存的な気がします。持ち物チェックはしないようにしていきます。もし、またチェックしたいと思ったら唱えてみます!

    • 12月19日
ちょみ

1つはもし逆の立場だったらどうだろうと、口に出す前に考えることですね。旦那さんに離婚線があるんだってって言われたらどう思いますか?いい気持ちはしないと思うんですけど。もう1つはご自身の生活をもう少し充実させて、余計なことを考える暇がないぐらい楽しんだ方がいい気がします。人って自分に暇があったり、話す相手がいなかったりするとついつい悪い妄想に走りがちな気がします。旦那さん以外に認めてくれる人がいなくて自分に自信が持てなくなるし。なので、自分磨きをしたり、お友達と会ったりして旦那さんがいない時間をうまく使うと気を取られないかなーと思います😙

deleted user

占いも商売ですし、そんなに真に受けなくても良いと思います😅
浮気を不安に思っている事を占い中に話していませんか。家庭の悩みで相談しているとか。家庭運って言ったらだいたい夫婦関係で浮気とかの話に持ってかれそうですし。
本当に仕事で帰りが遅いのに、疑われていたらいい気分はしないですよね。
持ち物チェックはしない方が良いと思います。

deleted user

もともと旦那さんのことを信用できてないんですよ、占いは見事にそれを助長してるんだろうなって思いました。

ちゃんとお互い信用できてて信頼もあればそんなしょーもない占い見ても笑って終わりますから(^^)

ポインター

手相を引き合いに、仕事が遅いくらいで浮気を疑われたら、私でも怒ると思います(^_^;)
旦那様との信頼関係が出来ていないのと、志保さん自身が自信がないのかなと思います。

いくら疑っても、していない事を証明するのは、「悪魔の証明」です。自分も疲れますし、旦那様は疑心暗鬼の奥さんがいる家に帰りたくなくなるんでは。志保さんの行動が本当の浮気に走らせる事にもなりかねないです。

まず旦那様のことは置いておいて、自分が趣味でも仕事でも友達でも楽しいと思う事に目を向けてはいかがでしょうか?

M(>᎑<`๑)♪

そりゃ怒りますよね。
手相で人生決まるもんじゃないですし…
失礼ですが,今時手相ってするんですね。
TVでしか見たこと無いです。

はんちゃん

結婚してから浮気とかあったんでふか?

風俗のカードも付き合う前で、仕事で遅くなるのも仕方ない事ですよね💦

追い詰められたり縛られすぎると逃げたくなっちゃうと思いますよ。
愛想をつかされる可能性もあると思います。

浮気された事があるわけでもないのに疑うなら何をしても疑うと思います。
GPSつけても毎日帰りが遅くいつも会社にあったら怪しみませんか?

旦那さんが早く帰って来たいと思うような家を作る事が大切なのではないでしょうか?
そうしたら旦那さんが自分の事を大切にしてくれてると実感して自信もついて変われるように思います。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    ちなみに手相ってただのシワです。
    旦那さんの事が大好きで心配になっちゃうから真に受けちゃうのかもしれないけど、手相も日々変わっていくんですよ。

    • 12月19日
  • 志保

    志保

    ほんとに、みなさんのコメント見て自分で離婚を引き寄せてるとしか思えませんでした。
    また、旦那と話しをして気持ちを改めていい家庭を作っていきたいと思います。かなり疑心暗鬼になって旦那も頑張ってくれてるのに自分の思いだけが強かったです!
    力が抜けて、少し気持ちが晴れました!
    ありがとうございます^ - ^

    • 12月19日