※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
産婦人科・小児科

上尾市付近でオススメの産婦人科を探しています。妊娠検査薬が陽性反応。里帰り出産を考えており、暖かい雰囲気の病院が希望です。

上尾市付近でオススメの産婦人科ありますか?
妊娠検査薬で陽性反応がでました。

一人めを上尾中央総合病院で産んだのですが、正直微妙で、、、

ナラヤマレディースクリニックは1度受診をしたら、私に持病があるのですが、うちじゃないほうがいいと言われ上尾中央総合病院に紹介されたので行きたくありません。
ママ友の知人もナラヤマさんに通院してたらしく、とりあえず体重管理が厳しくて厳しくてという話もききました:;(∩´﹏`∩);:

今回は第2子なので里帰り出産を考えています。
なので、出産をしていない病院で大丈夫です。むしろそっちの方がいいのかな?と考えたり、、

あまり厳しい病院は嫌なので(笑)
暖かい雰囲気の病院があれば教えて頂きたいです!

コメント

なっち

桶川になってしまいますが、木下産婦人科いいですよ!ただ平日は医院長診察なのですが、適当?って感じで私は嫌いでした。でも土曜日に来る先生はすごくいい人で、エコーも時間かけてゆっくり見てくれました!待ち時間が長すぎるところが辛いところですが、、、

• ぷーりん

ぷーりん

木下産婦人科気になっていました!
    院長先生はかなりのご高齢?と聞いたことがあります(笑)

予約制でないみたいですね(。•́•̀。)💦

看護師さんの雰囲気などは如何でしょうか?

恥ずかしながら私はもともと体重が重いんです(;_;)(笑)
    なので体重管理が厳しいところだと辛くて、、、(笑)

• 12月19日
  • なっち

なっち

別のコメントとして返信しちゃいました😥すいません!

• 12月19日
なっち

看護師さんは皆さん優しいですよ!
私も体重増えてしまったとき、先生は特になにも言わず看護師さんが、あ、ちょっと増え気味だね〜気を付けてくださいね〜くらいでした笑
私も体重重いです、、、でも厳しくなかったですよ!

• ぷーりん

ぷーりん

そうなのですね!教えてくださりありがとうございます✩

ちなみに休診の曜日とかわかりますか?(;_;)
    ネットで調べてもあまり出てこなくて(笑)

• 12月19日
  • なっち

なっち

小林産婦人科クリニックでしたか!笑

ちなみに木下産婦人科は金曜午後と日曜日が休診です!

• 12月19日
  • ぷーりん

ぷーりん

ありがとうございます☺💕
    そこに行ってみます(❁´ω`❁)

• 12月19日
ぷーりん

ごめんなさい💧私、桶川の小林産婦人科クリニックと勘違いしてました(^-^;💦

りーまま

グッドアンサーでてますが、私はナラヤマさんでした!
他の方が仰ってるよう、木下産婦人科はいつもいる先生はとにかく効率重視で話も決めつける感じで、内診も雑で正直言って苦手とかじゃなく嫌いです。。土曜に来るおじいちゃん先生はとっても優しく、土曜はとても混みます。なんで土曜が混むかよくわかります。(笑)
上中綺麗になったようですが、何がお気に召さなかったのでしょう??🤔