※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

昨日妊娠してから初めて営んだけど、、7ヶ月ぶり!?痛かったな〜🤦‍♂️笑…

昨日妊娠してから初めて営んだけど、、
7ヶ月ぶり!?痛かったな〜🤦‍♂️笑
お迎え棒だ、陣はこんな痛さじゃないと
言い聞かせて何とかヽ(○︎´3`)ノ笑
旦那は満足したようで朝もルンルンで仕事に行ったとさ😂

コメント

cocone

うちは後期に入るまでは仲良しかなり頻繁にしてたんですが、そのせいか経管が短くなっちゃって37週入るまで安静指示が出てて、旦那が禁欲で😨

この度無事安静も終わって、いつ産まれても大丈夫だからどんどん歩いて〜!と病院に言われてる&年末年始に被らずに産みたい&旦那がどこからかお迎え棒の情報を仕入れてきて、寝るときちょっかい出してきます😣
けど私も久々で痛そうで怖くて、できずにいます(笑)
うちの旦那も、したらルンルンで仕事行くんだろうなぁと思ったらついコメントしちゃいました(笑)

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

私も1人目から経管短くてギリギリ3センチあるかな〜ぐらいで、ずっとやってなかったです💦

久々だとかなり痛かったですよ🤔
    まぁ産む時より痛くないから我慢はできますけど笑

きっとるんるんになりますよ笑
    ジンクスですがお迎え棒試すのもアリですよ♡w

• 12月19日
ゆたん

すみません、痛いのを言い聞かせてまでお迎え棒しなきゃだめなんでしょうか?
私の通っていた病院は9ヶ月以降の行為は控えるよう言われてましたので、少し気になってしまいました。

不快に思われたらすみません。

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

ただのジンクスなのでやるかやらないかは自分次第では❓

• 12月19日
  • ゆたん

ゆたん

私の書き方が悪かったですね。すいません。
    お迎え棒自体を否定しているわけではなくて、痛いのを我慢してしたというように感じたので、勝手に『痛いのを我慢して行為しなきゃいけないのかな?』と、思っただけです。
    それは妊娠中じゃなくても思うことです。
    ジンクス自体を否定しているわけではないです。(わたしもお迎え棒はしないまでもオロナミンCやら色々やりましたから…)

嫌な思いさせたようでもうしわけないです。

• 12月19日