※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

添い乳でも寝てくれず、もう2時間経ちます…(꒦ິ⌑꒦ີ)諦めて抱っこゆらゆらで寝かしつけた方がいいでしょうか。。

添い乳でも寝てくれず、もう2時間経ちます…(꒦ິ⌑꒦ີ)諦めて抱っこゆらゆらで寝かしつけた方がいいでしょうか。。

コメント

私なら諦めて抱っこでゆらゆらさせます、、
抱っこきついですよねー( i _ i )

ママコットン

一回電気つけて起きるのはダメですか?
眠くないのかもしれません(´`:)
私は覚醒したらガッツリ遊んで昼に一緒に寝て、17時にはどんなことがあっても起こして夜寝れるように赤ちゃんの体内時計をリセットしてますよー。

ぱぱん

二時間ならまだいいですよ。八時間とか寝ませんよ

ミルフィーユ

ベビちゃん泣いていますか?
泣いていなくてハカハカしてる感じだったら、意外と暗い部屋で布団の上に置いたらいつの間にか寝るかも?です!

そうマン

ティッシュ一枚をかるーく赤ちゃんの顔を撫でるように何回かやってみると寝るようです!テレビでやってました!

• m.y

m.y

橫入りすみません💦
    気になってしまって😅
    ティッシュをどのように持ってやるんですか??
    摘まんでやる感じですか??

• 12月19日
miiii

抱っこゆらゆら、バランスボールを使ってやると幾分ラクですよ🤗オススメです🧡

そうマン

ティッシュを箱からシュッと取り出したままで赤ちゃんのおでこからゆっくり優しく下にすーっと撫でるようにして何回か繰り返していたら寝るようです^_^赤ちゃんの月齢が小さければ小さいほど効き目あります!うちはもう2歳なので効果なしですが😭

そうマン

下にコメントしてしまいました💦

lulu♡

皆様コメントありがとうございます!!😭✨
娘は泣いていなかったので、あんまり深く考えずに起きちゃったらそのままで…と昨日やってみました!そしたらなんと、知らないうちに寝ていました…!!
皆様のコメントのお陰です。本当にありがとうございます。ティッシュもバランスボールも今後やってみます(*´ω`*)♡