※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
家族・旦那

著名で送れるアプリで主人が私の職場の後輩に「おっぱい揉ませてくださ…

著名で送れるアプリで主人が私の職場の後輩に「おっぱい揉ませてください」と送ってました。気持ち悪ってすごく感じたのと行ってはないのですがよく、デリヘルや風俗を調べているような履歴もあり、正直何がしたいのかよくわかりません。下の子が病気持ちでかかりっきりな私も悪いのですが、妻(私)の状況を知っておきながらよくそのような気持ちになれるなと感じ、悲しくも思いました…普段から育児も手伝ってくれずマイペースで自分中心だから子供のお風呂すら手伝いませんし家事も全くできません。給料はいいからとずっと黙って堪えてきましたが、最近、一緒にいる意味がわからなくなりました…皆さんならどうされますか?とても辛いです。冷やかしはご遠慮ください。

コメント

0007💖

それ証拠に取っておいて、
別れる選択肢はないんですか?😭

浮気というよりなんか怖いです💦💦

何もしないならいる意味ないですよ!
お金もらって別れましょう😰💦💦

はな✿

旦那さんとはレスなんでしょうか?

私でしたら、まずは子どもの事を一緒に育てていきたいと伝えて、夫に家の事、子どもの事をお願いしますね。

もも

えっ😭💦
後輩にそんなことを送られたらめちゃくちゃイヤですね💦
2人のお子さんなので子育ては手伝ってほしいですね。私だったら、まずは子育てを手伝ってもらうよう話しあいます!あと、アプリやめてもらいます!!