※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

妊娠6w1dで赤ちゃん確認できた方いますか?

妊娠6w1dで赤ちゃん確認できた方いますか?

コメント

みかん🍊

私はできましたよー!♡

basil

胎嚢なら5週で見えました。

しわき

胎嚢が6w2dで、心拍確認が8w2dでした(*^^*)🌼

mama*

息子のとき、確実な週数の6w0dで1mmの赤ちゃんが確認できました(^^)

1mmなので前日の5w6dだと確認できなかったかもですがギリギリ確認できました😭💕💕

ママリ

胎嚢、胎芽、心拍、6w2dで確認出来ました😊

ぷーさん

みなさん、コメントありがとうございます💓
ほんと、人それぞれなんですね☺️
わたしも今日病院に行ったところ、確認ができなかったので、来週もう1回行ってくるんですけど、そのときにはっきり見えればいいな😭と思っています!

めっちゃん母

気になりますよね🎵私もまさに、今そんな感じです。12日生理予定が来なく、検査薬にて陽性。病院のタイミングを考えました☺️とりあえず、年内最後の日に行く予定ですが心拍までいけるかどうか…って感じです。

• ぷーさん

ぷーさん

わたしも生理予定日が12日でした☺️
    それから着床出血のようなものがあったので、1度受診しておこうと思い、今日行ってきました😌
    年内には心拍まで確認できるといいですね❤️

• 12月19日
  • めっちゃん母

めっちゃん母

わぁ~❤️一緒❗私も着床出血あったんです‼️3日前の土曜日に。前回、流産だったのですが1週間後に行ったらまだで、娘のときも7週とかだったので微妙なんですが、年末年始になるしと💦なんか同じだなんて嬉しいです😌💓

• 12月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

一緒ですね😆❤️
    わたしもそうです!
    わたしも娘を妊娠した時、8週目で心拍確認できました😌💓
    たしかに年末年始で微妙なところですよね💦
    わたしも嬉しいです☺️💕
    もしお互い妊娠していたら、予定日一緒かもしれませんね😍

• 12月20日
  • めっちゃん母

めっちゃん母

まさかの同じ日かもですね✨
    悪阻どうですか?
    私は、一人目のとき全くなく、今もないです…このままないのか、今からなのかドキドキです😁

• 12月22日
  • ぷーさん

ぷーさん

はい☺️
    わたしは、一人目のときは8週頃に毎朝毎朝吐きづわりがあり、3ヶ月間もありました。今回は、逆に食べづわりで、何かしら食べていないと落ち着かないし、気持ち悪くなってしまいます😫
    そうですね!ドキドキですね💓💓

• 12月24日
  • めっちゃん母

めっちゃん母

悪阻あるんですね😵

私は、昨日出血というか拭き取りでピンクのおりものみたいな出血があり今安静にしています😣娘のときもあり、無事に出産。前回もあって大丈夫だろうと無視して流産だったので😣明日病院行く予定です。何事もなければよいのですが、流産経験あるから不安です😣

• 12月24日
  • ぷーさん

ぷーさん

返信だいぶ遅れました。
    そうなんですね😫今回、無事だといいですね😢♥
    わたしは昨日、化学流産と言われました。次こそは絶対。と思っていたのですが、残念なことにこれで流産2回目です。来年、もう1度チャレンジしようとおもってます😭💓

• 12月27日
  • めっちゃん母

めっちゃん母

そうでしたか😣
    私は、心拍見えたけど小さいから3週間後にと💦そして、今は出血の原因がわからないので安静生活、薬飲んでいます。
    妊娠って本当に奇跡ですよね😢私も流産して改めて妊娠の奇跡を感じました。
    ななさんにもまた新たな赤ちゃんが来ますように✨

• 12月27日

5w4dで初受診したときに、胎嚢も心拍も確認できました(^_^)

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね☺️💕

• 12月20日