※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

2歳の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。トイパッドと三輪車&キックバイクが候補です。どちらがいいでしょうか?使わなくなる心配もあります。

クリスマスプレゼントで悩んでいます💭

2歳の息子へなのですが、
主人はトイパッドをと考えているようで
私は三輪車にもなるしキックバイクにもなるというものがいいかなと考えています

みなさんはどちらがいいと思いますか?
いいねでお答えいただければと思います☺️

また、使わなくなっちゃうよ!
こういうのがおすすめだよ!などあればコメントくださると嬉しいです!

コメント

mii

トイパッド

mii

三輪車兼二輪車

kana

私の勝手な意見ですが、まだ小さいウチは身体を動かして遊んでほしいので、三輪車の方が好きです☺

• mii

mii

回答ありがとうございます☺️
    私も同感です✨ 外に出て体をいっぱい動かして欲しいです♪
    kanaさんはクリスマス何かプレゼント決まっていますか?

• 12月19日
  • kana

kana

○○パッドみたいなのはあまり好きじゃなくて😵もう少し大きくなったらで良いかな~と思ってます💦ウチはトーマスが好きなので、トーマスのおもちゃです💧

• 12月19日
ちゃんりー

へんしんサンライダー使ってます!
三輪車を持ってなかったので、これならキックバイクにもなるし、長く乗れそう!と思い祖父母からのクリスマスプレゼントで頂きました◎
ただ、ペダルなしの三輪にして足で漕ぐ際に、足が後輪に当たって靴が脱げたり、進みにくかったりしてるので、少しデメリットはありますがすごく満足してます♡

• mii

mii

使っていらっしゃるのですね✨
    形を変えられるのって魅力的ですよね😊
    デメリットも教えていただけて参考になります♪
    後ろの手押し棒って舵取りできますか?

• 12月19日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

普通のサンライダーは確か舵取り出来ません><
    トイザらス限定のサンライダーなら舵取り出来ますが金額が普通のと比べて少し高いです(TT)
    舵取り出来ないと少し不便ですね・・

• 12月19日