※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかりん
妊娠・出産

Baby Nub わかる方、こちらのエコー写真は12週前後のものなのですが、性別はどちらなのでしょうか?

Baby Nub わかる方、
こちらのエコー写真は12週前後のものなのですが、性別はどちらなのでしょうか?

コメント

チーとアオ

まだ分からないですね…
生殖期が目で見てわかるのはまだ時間がかかるかと思われます…
私は4ヶ月前の時のエコーでズバリ教えてもらえましたよ!

• ぴかりん

ぴかりん

そうですよね!楽しみにしてゆっくり待ちたいと思います(*^^*)

• 12月19日
ロー

ナブで見ると女の子のような気がしますが、確かではないので…悪しからず(´._.`)

• ロー

ロー

ちなみにナブは綺麗に写ってると思いますよ\(^o^)/全体的2もう少し左にいればわかり易かったかもです笑

• 12月19日
  • ぴかりん

ぴかりん

綺麗に写ってますか?(*^^*)いろいろ調べてみてますが、なかなかどれがナブなのか難しくって。笑
    ありがとうございます♡

• 12月19日
  • ロー

ロー

スクショ失礼します(´._.`)
    こんな感じかと思われます!
    これで見ると平行になってるので、女の子かな?という感じです👌
    違ってたらごめんなさい!

• 12月19日
  • ぴかりん

ぴかりん

わざわざありがとうございます♫そういう感じで見るんですね💡妊娠前の"お告げ"だと女の子だったので、やっぱり女の子なのかな!?とそわそわしてます。笑
    次の健診が楽しみです♡

• 12月19日
  • ロー

ロー

尖っているとこが上向いてると男の子って言われてます\(^o^)/
    私は自己判断のベビーナブ、男の子かな?と思ってたら当たってたので参考までに👌💓

• 12月19日

このエコーはナブがハッキリ写ってないので識別できないですね💦

• ぴかりん

ぴかりん

そうなのですね💦やっぱり難しいのですね!今はもう少し週数が進んでいるのですが、性別は先生によっておっしゃることが違います。ゆっくり待ちます。ありがとうございます。

• 12月19日