※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなり
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントでおススメ教えてください。予算2000円で、洋服や小物、おもちゃはいらないそうです。何が良いでしょうか?

9ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントでおススメ教えてください!妹の子供にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何がよいか悩み中です🤔洋服や小物、おもちゃはたくさんあるのでいらないそうです。予算2000円です。アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あゆみん1210

絵本とかどうですか😊?

• みなり

みなり

どのような絵本がよいでしょうか?絵本もたくさん持っていてかぶらないか心配です😥

• 12月18日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

私なら何持ってるー?って聞いちゃいます🤣🤣

• 12月18日
  • みなり

みなり

たしかに妹だし聞いてもいいですね🤣コメントありがとうございます💕

• 12月18日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

わたしの仲良い友達もクリスマスプレゼントをくれるみたいなんですが、絵本何持ってるー?って聞いてきましたよ🤣
    妹さんなら聞いちゃってもいいと思います💖笑

• 12月18日
姉妹ママ

歯ブラシや離乳食の食器などはどうでしょうか??✨友人からもらったのですが、食器なら何枚あっても助かりますし、子どもの気分で今日は〜の食器にしようね✨って感じでご飯も食べれます🎵
あと歯ブラシは個人的に可愛くてそんなに何本も買うものじゃないので嬉しかったです✨(歯ブラシにママのこだわりがある場合は微妙かもですが😂)

• みなり

みなり

歯ブラシは思いつきませんでした‼️たしかにこれから使うしいいかもしれないです🤗食器も、いいものがあると気分上がりますよね。候補に入れたいと思います、ありがとうございます❤️

• 12月19日
ぶる

DVDとかはどうですか?😊
それか絵本など!

• みなり

みなり

テレビ見せない方針のようでDVDあげづらいんです💦絵本でおススメはありますでしょうか?絵本もかなり持っているのでかぶらないかちょっと心配です。コメントありがとうございます😊

• 12月18日
  • ぶる

ぶる

絵本はかぶりやすいのですし
    かなりあるならいらないでしょうね💦
    それか名前入りのスタイや
    オムツポーチお尻ふきのフタなど
    良いんじゃないでしょうか?😊

• 12月18日
  • みなり

みなり

お尻ふきのフタは思いつきませんでした!どれも使うしいいかもしれないです❤️ありがとうございます🤗

• 12月19日
虹まめ

リュック(オムツが入るくらいの)
仕掛け絵本とかですかね?

• みなり

みなり

リュックいいですね!もうすぐ歩きそうですし🤔仕掛け絵本もいいですが、9ヶ月の女子、壊さず読めるかな?
    コメントありがとうございます💕

• 12月18日
  • 虹まめ

虹まめ

それか布でできた仕掛け絵本的なのもありますよ!

• 12月19日
りりぽん

娘も9ヵ月です(Ü)
うちの子は今ストローマグ使ってるんですが、次のステップの物(こぼれないコップ?)とか、離乳食の次の段階で役立つ物とか貰うとうれしいです😄
シリコンのお食事用スタイ?みたいなのも自分で買うまではまだいらないけど貰うとうれしいです❣️

• みなり

みなり

なるほどです!うちは息子が1歳過ぎなのですが、可愛いコップとか重宝してます🤗シリコンビブもおしゃれなものありますよね。値段もちょうどですし候補にしたいと思います。大変参考になります、ありがとうございます💕

• 12月19日