※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那の風俗が発覚。不妊治療はじめて1年。そして旦那クラミジア陽性。…

旦那の風俗が発覚。
不妊治療はじめて1年。

そして旦那クラミジア陽性。
わたしは現在腹痛で通院中。
クラミジア検査結果待ち。

最悪です。
風俗に行ったのは夏の一回だとか。
去年不妊治療はじめたときの検査はわたしはクラミジア陰性でした。
そのあと普通に旦那としてたと思うと気持ち悪い。
最低。

これからどうしたらいいかわかりません。
毎日怒りと虚しさと。

スパッと離婚をきりだせるほど強くなれず。
答えが出ません。

皆様ならどうされますか?
許せますか?

風俗が発覚するまでは仲が良いと思っていたし、
妊活も協力的ではあったと思います。
まさかうちの人がって感じです。
会社の飲み会の延長で行ったとはいってますが。
この先、一度あることは二度あるような気がして。
営業だと断る事も出来なそう。

コメント

RY ♛ Mama

何故飲み会の延長で風俗!?
キャバクラならまだ許せるけど
私なら離婚ですね(笑)
あまり離婚を考えてないなら
ただのATMとしか思えない(笑)

さらららん

私の旦那は会社の女とやってきましたよついこの間。

ちなみに2カ月の子供と1歳半の子供がいます

  • こまねこ

    こまねこ

    えー!!!制裁!制裁!もちろん女にも!

    • 12月19日
さみー

許せはしないですが、素人よりは…と思いますがネチネチ言ってしまうかもしれないので旦那が耐えれるかどうかですね。
再構築選ばれるなら会社の飲み会で風俗は有り得ないので苦情もいれときます。

ha♡♡

1回そうゆうことがあると何かと疑ってしまうし本当に1回だけかも分からないですよね😢
私ならもう信じられないし自分が精神的にキツイので離婚します😢

わこ

最低ですね。
性病は不妊につながることもあるのに。

しかも不妊治療中に
風俗とはいえ、他の女で性欲を満たしてるなんて、私だったらさっさと離婚して他の人探したいです。

ゆたさんが今不妊治療されているのも、パートナーを変えたらあっさり妊娠できるかもしれないですよ?
それでも、旦那様との子供が欲しいからつらい治療も頑張ってるのに。

ひどすぎます。

  • わこ

    わこ

    風俗というのは確実ですか?
    浮気していて、風俗の方が罪が軽いと考えて、風俗と嘘ついてるとかはないですか??

    • 12月19日
s

子供いなかったら離婚します!
いても病気もらってくるぐらいなら離婚します!
飲み会の延長で風俗って...
ありえやいですね!!!

まつげ

会社の飲み会の延長で風俗行くんですか?
男ってなんなのー💢
あたしは旦那に、風俗行ったら離婚はしないけど一生もうエッチはしないと言ってます。2人目欲しいけど、もう絶対できない。無理。気持ち悪いです。

4人のママ

バレるかバレないかの問題であって、男の人は大抵飲み会の延長で行きますよね。

バレてしまったり、まして一生懸命不妊治療頑張ってるのによそで性病もらってくる旦那の脇の甘さと思いやりのなさにもう一緒に頑張っていける自信はなくなってしまうかもしれません。

ちぃmama

子供が一人だけだったら確実に離婚してますね。

二人いたりだと別れてからの子供の事を考えてしまうので少し悩みますが
そういう事するなら今まで以上に稼いでこい。と思います
あと確実に金銭面でお小遣い減らします。風俗なんか行けなくなるように。
飲みに行くのが付き合いだろうと金額はこちらが指定して決めますね。
クレジットもなしにさせます。

嫁居てましてや不妊治療中に
付き合いだろうが風俗とかくそなめてますね。

ついでに性病までとなると
うちなら完全まずフルボッコでしょ。
そんなやつのアソコまず蹴ります。笑

許して欲しいならそんだけのことした上に常にGPSで見張ります。
携帯も監視してw

Ⓜ︎

私は男性の多い職場の受付で働いていたことがありますが、そこの営業さんはほとんどの人が風俗行ってました💦
営業さんいわく、風俗行かない男は1.2割しかいないらしいです(; ̄Д ̄)

うちの主人がもし行ってること知ってしまったら離婚します💦
もう気持ち悪くて今まで通り生活していけません😵

あんり

男の付き合いだろうと許しません。でもそれで離婚はしませんね。
ただ、こちらの気持ちが冷めるだけですね

H mama

汚いと思っちゃいます。。

気持ち悪くて触れられたくないし
お子さんがいないなら即離婚します😖

tarako

昔銀行で働いていましたが、職場の男性陣はは妻子があろうとなかろうと、飲み会の後その流れで風俗に行ってました⚡営業の仕事だと特に多いみたいですね。男性陣が気持ち悪くてたまりませんでした😨
にしても旦那さん最低ですね😱妊活中に風俗とか...しかも病気まで‪‪💦‬考えただけで殺意が🔪
1度裏切られたら私は信じることはできません。言いたいことを言って全てを義実家、親戚に話して慰謝料貰って別れます!!

ℛ ♡...*゜

不妊治療を頑張っているときにこれは最悪です。
営業だとこれから先もありそうですが、わたしは即離婚はせず猶予期間を与えますかね……