※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま 。
サプリ・健康

お昼も似たような質問したのですが、口内炎が現在4つ出来ています😭その…

お昼も似たような質問したのですが、

口内炎が現在4つ出来ています😭
そのうち2つは特に我慢できる痛みですが、
舌に出来た2つがたまらなく痛いです😭

お昼にアドバイス頂いて、口内炎に貼るお薬を買ってきて貼っているんですが、全く効かず、
ごはんが食べられません😭

食べることが大好きだし、授乳もありいつもよりお腹が空くので、すごく辛いです😭

昼も夜もごはんが食べられていません😭😭😭
食べようとすると痛くて涙が出てきます😭😭😭
お茶ですら染みて痛いです😭

なにかいい治し方は無いですか?
一時的にでもいいので痛みが引く方法はないものでしょうか😭😭😭

コメント

らら

口内炎ほんとに辛いですよねー!
ほっとくと悪化してますます時間かかりますよー!
わたしは、抵抗力ないときに、
10個以上できて泣いて暮らしたことあります🤣

病院でお薬もらった方がすぐ治るかと、、3日〜1週間くらいでは!
わたしは妊婦中に、ひとつくらいだとチョコラBBで2日で治りました!
病院だと、内服と塗り薬もらえて、塗り薬がけっこー効果があったような?!症状の度合いによって強い薬も出してくれるかと。。
受診は厳しそうですか??

うーちゃん

口内炎て辛いですよね😥ケナログという薬をつけて寝ると翌日かなり改善されます。いつも口内炎の時はこれ使ってます。効きます。でも授乳中なのであまりたくさん塗らないほうがいいかもですね。

ベロの口内炎めちゃくちゃストレスですよね😭😭私は歯医者さんに行きますよ!口内炎の消毒?と、お薬もらえます!
それだと1〜2週間くらいで治りますが、歯医者さんいかなかったら1ヶ月は痛みとの戦いでたまらなかったです😭😭

ルシファー

口内炎辛いですよね。
私は、ハチミツを患部に塗ります。
塗った瞬間は痛みありますが、その後は少し痛み落ち着く感じありますよ。
殺菌作用もあるみたいです。
後は、チョコラBBですね。
C1000タケダとか飲んだりします。
早く治ると良いですね。

ま 。

みなさま丁寧に教えてくださってありがとうございます😭

早速病院へ行き塗り薬を頂いて、チョコラBBとはちみつ買ってきました😭

これでも治らなかったら焼いてもらいます😣

纏めての返信で申し訳ありません😭
ありがとうございました!