※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が続き、腹痛や吐き気が増し、子供がアデノウイルスにかかった。自分も感染したか不安で、食欲もなく水分も摂れていない。産婦人科に相談すべきか悩んでいる。

今妊娠7wぐらいです。
先週始め頃から悪阻が始まっていたんですが、2、3日前から腹痛のある下痢、吐き気も増して常に気持ち悪く吐く回数が増えました。(今は下痢は落ち着いてます)
そんな中息子が2日ほど前から下痢で今日吐いたので小児科に行くとアデノでした(;_;)
私も移ったんでしょうか??
来週月曜に検診があります。
病院に行っても整腸剤ぐらいしか貰えないと思うのでなんとか乗り切ろうと思ってます!
ただ悪阻でずっと気分が悪いのか、それとも移ってひどくなっているのかわからなくなってきました😭笑
ハッキリ言って食欲はないです。。水分もあまり取れてないほうかもしれません(;_;)
産婦人科に1度電話で聞くべきですかね😣?

コメント

さとみっち

アデノだと、抗生物質聞かないので、薬は飲んでも意味無いです!!

体に抗体が付くと自然に症状が収まって来ます!!

水分が取れないようなら点滴の可能性が有りますが、産婦人科だと院内感染防止で受け入れ拒否の場合も有るかも…

一度電話して見てください!!

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

やっぱり産婦人科は感染の恐れから拒否される可能性ありますよね💦
    とりあえず電話して指示を仰いでみます😣
    ありがとうございます!

• 12月19日
s🖤🖤🖤🖤🖤

一日、何回えずいたり、吐いたりします?(´;Д;`)

HRT.YN.mama

ほんと常に気持ち悪くて、10回以上はえずいてるかな?笑
    元々吐き癖があるのでえずく=吐いてしまいます(笑)
    ただ食べてないので吐くものがなくえずく形になってる感じです😭

• 12月19日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

あー、同じですね(´;Д;`)
    今日常にグミとか食べてたらまだ一回も吐いてないんで逆にビビってます(笑)

• 12月19日

HRT.YN.mama

これは悪阻なんですかね?笑
    ただ私はひどい下痢でアデノにかかってる可能性大なんですよね(T▽T)
    お茶飲んだだけで気持ち悪くなります。。
    今日は用事があり産婦人科に連絡できなくて明日朝一で聞いてみようと思ってます!😭

• 12月19日