※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
ココロ・悩み

元カレが新しい彼女とディズニーランドに行った場所が気になる。自分も元カレを愛している。元カレには幸せになってほしい。

悩みってわけじゃないけど...

今は旦那が居て 喧嘩やらなんやらするけど
幸せな毎日を送れてるのは事実
だけど 過去付き合った人の中で1番って言えるくらい付き合ってた期間が幸せでお互い好き同士だった元カレが私と初めてディズニーランドに行った思い出の場所を新しい彼女と楽しんでたみたいで何故かモヤモヤ😂笑
お互い好きだったけど事情があって別れてたんだけど
元カレに別れ際に言われた一言、
今までもこれからも一番愛したのは しゅ(私)でした。
って言われてから 今でも一番愛したのは私だといいなって思ってしまう私はだめだわほんと(笑)

元カレにはほんと幸せになって欲しいし 私より素敵な女性と人生歩んでほしいと思ってるけども😊👌

コメント

みこりん

んー、なんかわからないこともないですね。
わたしも一番好きだった人とは
理由があってだめでした。
いまの旦那がいてとても幸せだけど
たまに思い出したりどうおもってくれてるのかな、なんておもいますよ(笑)
そういう人もいるんだってしれてよかったです(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございますっ

やっぱりそういう思い出があると思い出してどうしてるかなとかたまに考えちゃいますよね😂

• 12月18日
かーぷ

分かります分かります~~!!
青春ですね。
甘酸っぱい青春は、どんどん美化されちゃう、
私なんて夢にも出てきたりします(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

どんどん美化されちゃうのほんとわかります!😂😂
    旦那がいて幸せだけど 私もたまに夢に出てきます🤭(笑)

• 12月18日
あっすん

分かります!!
1番好きだった人が他の人を愛するようになるとちょっと寂しいですよね(>_<)
ましてや自分との思い出の場所で…
新しい彼女と楽しんでるなんて(;´д`)
だけど、私は、今の旦那と付き合って元彼の存在は全くなくなりましたw
というより…振り返る時間がないのかな?笑

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やっぱちょっと寂しいですよね🤭笑
    私以外の人ディズニーランド行くのはためらうって言ってたくらいなのに 新しい彼女を連れてディズニー行ったということは私を超える人が現れたのかなって考えちゃってまた勝手にちょっとしょんぼり😂笑
    私も前よりは振り返る時間はかなり減りました(笑)
    これからもっと 元彼の存在は薄れてきつつも心の中には残ってるのかなって思ってます😂

• 12月18日
  • あっすん

あっすん

今、大切な人がいて幸せな時間があると振り返る時間は減るし、大切だったはずの記憶や思い出も大好きだった気持ちも薄れていきますよね(;´д`)
    大好きだった人だから幸せになってほしい反面、大好きだった人だから他の人と幸せそうにしてるのは少し妬けちゃいますねw
    だけど、大切な気持ち大事にしてあげて下さいね♡

• 12月19日
ケイトリン

あるあるやと思いますよ!私も、今の主人はとても大好き💕やし、大切です。でも、忘れられない恋ってあると思う‼️全然ダメ🙅じゃないと思います。私なんて、忘れられない元カレが、たまに夢に出てきたりするし笑

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やっぱそうですよね!
    忘れられない恋ってありますよね🤭
    今は旦那が好きだし 元彼に対して好きとかって感情はないけどそれとは別に思い出として 心の中ではずっと残り続ける相手なんだろうなって感じな気がします😂

• 12月18日
なるさん

すごく分かりますよ(´⊙ω⊙`)
人生でものすごく好きになった人とは今はお互い別々の家庭を持ってます💦
私も今は旦那と子供に恵まれ幸せだけど、やっぱり忘れられない人っていますよね♡だからってその人と何かあるわけではないですが、記憶の中に永遠に残っていくと思います😋

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やはりそういう形になってきますよね🤔💭
    今は元彼に対してほんと何も無いけど 記憶の中にはこれからも残り続けますよね☺️
    それはそれで 良くも悪くも思い出だからっと思って過ごします😂👌

• 12月18日
あきい

気持ち分かりますけど、私より素敵な女性と私より幸せにはなって欲しくはないです。