※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ
雑談・つぶやき

お酒が大好きなのですが、完母なのでノンアルコールビールで我慢してい…

お酒が大好きなのですが、完母なのでノンアルコールビールで我慢しています。もうすぐクリスマスと大晦日なので、たまにノンアルコールビール以外のノンアルコールを試してみたいと思っています!今気になってるのはノンアルコール日本酒の零の雫というやつです✨✨飲んだことある方、感想お願いします💓それ以外にも、これが美味しかった!というものがあれば教えてください😋楽天で探しているのですが、ノンアルコールワインと謳っていても0.5パーセントのアルコールだったりするので、0.00パーセントのものを探しています!そこまでするならソフトドリンクで我慢しなよと言われるのですが、そこまでしてもちょっとお酒気分を味わいたいです笑

コメント

りまま

セレブレおすすめです✨ノンアルのスパークリングワインです🍾ドライブ先で初めて飲んで、その後家でも買ってます!ワインより美味しい勢いです😋

• アオイ

アオイ

検索してみました✨これいいですね!値段もリーズナブルですし😍

• 12月19日