※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家事・料理

市販で売っているレーズンロールの簡単アレンジレシピ知っている方いた…

市販で売っているレーズンロールの簡単アレンジレシピ知っている方いたら教えて下さい🐰🍴
それ以外にバターロールや黒糖ロールなど朝食ぱんみたいもののアレンジレシピも知りたいです🌼
旦那に毎日持たせてる朝食なんですが、たまには変わったものと言うか…うまく言えないですがそんな感じで持たせてあげたいなと思いまして🙊

生後2ヶ月半の息子が居ますので、簡単でちゃちゃっと出来るものでお願いします🙇💕

コメント

プレーンのロールパンなどにはマヨネーズやケチャップをぬって、焼いた玉子やウインナー、ハムなどを挟んだりして、朝食によく食べますよ!そのままよりかはお腹も満たされると思いますし、私はけっこうロールパンに頼ってます😅

• なつき

なつき

朝食にすごくいいですね🐰🍴
    ありがとうございます💕やってみます😍

• 12月18日
tmy☆

ロールパンに切り込みを入れて焼きそばを挟むのも美味しいですよ😊
焼きそばをわざわざ作らなくても、冷凍食品にお弁当用の焼きそばが売ってるので、辛子バターとかトンカツソースをパンに塗ってそれを挟んで焼いたらボリュームもあるかなと思います!
あと挟んで美味しそうなのは、ポテトサラダやマカロニサラダ、ツナマヨ、ベーコン、チキンカツ。ハンバーグとレタス、チーズなんか挟んでハンバーガーっぽくしてもよさそうですね!
レーズンロールは、カレー粉で炒めた千切りキャベツとウインナー挟むと美味しいって聞いたことあります(実践したことなくてごめんなさい)あと、クリームチーズ塗ったりとか。
黒糖ロールもクリームチーズ合いそうですよね。

• なつき

なつき

おおお!
    冷凍おかず使ってやるのすごく楽ですね🍴
    たくさんありがとうございます🐰💕

• 12月18日