※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近小さめのバッグが欲しいけど、赤ちゃんが生まれたら使えないか迷っています。大きいバッグを持つようになるかもしれないので、買うのは無駄かなと思います。欲しい気持ちで買うと後悔しそうです。

カテゴリわからなかったけどここにしました💦
違ってたらすみません(´. ॄ.`)

最近、小さめのバックによく目がいくようになって
可愛いな〜欲しいな〜って思うんですが
赤ちゃん生まれたら小さめのバックは使いませんか?

どうしても大きいバック持つようになるのかなと思うと
今から買うのは無駄なのかなって思います😂😂

一応、小さめのバックも大きめのバックも持ってますので
小さめのバックがいる!ってわけではなく、、
ただ欲しいという気持ちで
年末セールの時に買ってしまいそうで
使わないのなら買わないと諦めがつきますが💦😂

どうですか??🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も産前可愛いのを見つけ買いましたが、一度も使えてないです(^_^;)

あなか

子どもと一緒に外出するときは大きいのじゃないと荷物が入りません(>_<)
でも子ども預けて買い物行ったり美容室行ったり遊びに行ったりするときは大きいママバック持っていくの恥ずかしいので小さいの使ってます☆

ゆーmama☆

自分の荷物は小さめのショルダー、子どものはマザーズバッグの二個持ちです(>_<)

まにまに

私は車が必要な地域に住んでいて、
ショッピングモールなど
広いところに行かない限りは
大きめのバッグは基本車に置いて
小さいバッグを持ってますよ!

ままり

近所のスーパーとか行くだけの時は
小さいリュックかショルダーで行きます🙌
でも1時間をこえる外出だと、子どもの物色々必要になってくるので大きいバッグを使います💦

めーた

出産してからは一度も使っていません💦

deleted user

ショルダーになるタイプなら使えなくはなさそうです。大きなマザーズバッグから小物を取り出すのが大変だったので、お財布やガーゼなどを入れて持っていました。
子供が歩くようになってからは、もっぱらリュックなので使っていません。

おはな

もともと小さいカバンが好きだったのでいっぱい持ってますが、今のところ一度も使ってません(笑)
ウォレットバッグは活躍してます(^o^)

こぱ

私は産んでから小さめバック買いました😊

普段は小さめショルダーに財布や携帯とかすぐに取り出したいものを入れて肩がけして、ミルクオムツ着替えなど赤ちゃんのものはトートバッグに入れて出掛けてます!

大きいバッグに財布や携帯まで入れちゃうとすぐ取りたい時に取りにくくて💧

私も産む前はなんでも入るように大きめのマザーズバッグ買ったんですが、ほとんど使ってません😅

deleted user

私なら買っちゃいますね(。-_-。)♪

子供がいるとリュックが楽ですが(^○^)

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ショルダータイプの小さめのバック使ってます(❁´ω`❁)

自分の貴重品などはその中で子供のものは子供用のリュックに入れてます(*^^*)

はるまま

近所のスーパーに行くだけくらいならオムツ
おしりふき
財布
スマホ
が入れば問題なく使えると思いますよ(^O^)/

抱っこひもの時期は小さめのトート
歩き出してからは小さめのウエストバッグにそれらを入れて出かけています☺

yama

うちは車移動が多いので
近所に買い物や銀行だけとかは
小さめバックに財布や携帯、ハンドタオルを入れて
大きめバックはオムツや着替えなど入れて車に置きっぱなしと言う感じなので小さめバックもよく使ってます(^^)

ショッピングモールなどは
両方持っていってます(^^)

かめ

私は基本 移動は車なので マザーズバックと小さいバックの2つ持ちです😍
車から降りて 買い物に行く時は マザーズバックは車に置いています😊💕
意外と小さなバック 使えてます😊

♡

みなさま、コメントありがとうございます❤️
使わないという意見もあり、そうだよなぁ🤔と思うし
なんやかんや使うという意見もあるので
絶対欲しい!と思うものでなければ買わないようにします💕ビビビときたら買います(笑)
参考にさせていただきます!