※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

体重増加に悩んでいる妊婦さん。食事に気をつけているのに増えてしまい、不安や悲しみを感じています。初期での体重増加についての経験やアドバイスを求めています。

陽性反応が出て嬉しい気持ちです!
しかし陽性反応が出る前よりも体重気にして食べる量も減らして野菜を意識してるのに2キロも増えました、、
1人目は確かに食べづわりで食べ過ぎて初期で5キロも太って後々とても大変だったから今回はと気をつけているのになんで増えるのかわかりません(;д;)
まだ5w4dで明後日に病院に行って見てもらいます!
まだお腹がでるはずもないのにお腹が出てて確実に脂肪がついています、、
私は元々とても太りやすい体質なのですが前の方が食べてたのに今の方が太ることが悲しいです
まだつわりは始まってなくてこれからまた食べづわりがきたらと思うと怖いです(;д;)
下腹部が重だるい感じはあります
元気な赤ちゃんが産まれてくれたら体重なんてって思うのですが体重もやっぱり気になります!
後期で水だけでも太るとかはよく聞きますし後期は本当に太りやすいと思うのですが初期でこんな感じの方いらっしゃいますか?(;д;)
よろしくお願いします!

コメント

Ninja🏍💕

私もぶくぶく太ってしまいました😂😂
気になりますよね(><)